2008.09.01 Mon
20080901162640
昨日はライス・アイランドさんとリハをしました。
ライスさんの前向きな姿勢にはいつも学ばされ、励まして戴いてます。このまま行けばエンターテイメントを極められるような気がして来ました。

リハの後は、上大岡クウイポにて師匠の誕生会でした\(=^O^=)/。

主催者のKMA事務局さん、クウイポのマスター&ママさん、毎度ながらありがとうございました!

お祝いに集まった方々はなんと全員で43名!
大盛況のなか、皆さん和気あいあいと楽しいお話に花を咲かせていました。

師匠もレッスン3本こなされた後でしたが、疲れを全くお顔に出さず終始笑顔で喜んで下さいました。ありがとうございましたo(^-^)o。
一緒にお祝いして下さった方々は、みんな本当に純粋なお気持ちの方々ばかりで、たいへん気持ちの良いパーティーでした。

結局3次会までお付き合いさせて戴きましたが、帰りは師匠と木田さんと三人で終電に乗って帰りました。
途中、中目黒でお蕎麦を食べました。

暖かい方々との交流を持つことが出来、ともに尊敬する師へのお祝いの席を持つことが出来、とってもありがたい一日でした。

あらためまして、師匠、お誕生日おめでとうございました!
スポンサーサイト
<<秋の出演イベント | アネラ ブログ / Anella Blog | ホイケ出演者の写真撮影について>>
【2008/09/01 23:05】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
練習に付き合っていただきありがとうございます。
こちらこそ、アネラさんの気迫には毎度勇気付けられます。
ライスなんぞでは、出来る事も限られてますが、小さなことでもお手伝い出来たらと思います。

師匠の誕生日会もお疲れ様でした。
終電あって良かったですね。
ついつい話が熱くなりがちな方が多いので、タイムキーパーは必要ですね(笑)
わたしは意外に冷静だったりするので大丈夫ですが・・・
【2008/09/02 02:51】URL | Anella #-[ 編集]
有意義なリハでしたね。めちゃくちゃ楽しかったです。
お陰様で、いつもの自分のマンネリ練習に比べて100倍くらい新鮮な空気を取り入れることが出来てスゴイ良かったです~。
悪い癖で、終始先生っぽくなってたような…。次回からはあんまり調子に乗って来たら叱ってやって下さい。笑!

それにしても、今どきネリケシなんか持ってる人、居たんですねー!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター