2008.09.09 Tue
20080909021818
今日もレッスン。まさかの雨に、泣く泣く傘をまた一本買うハメに…!
あんまり悔しいので、今度は店にあった中で一番しょぼい安いヤツを買いました。総額400円!

しめしめと思って外に出たら、すぐ隣の店では100円くらいのを売ってました…。

がーん(>o<)!

しかも、買ったヤツがしょぼ過ぎたのか、結局ずぶ濡れになりました。
新しい革靴も中まで濡れて、歩く度にキチャキチャ音がして気持ちが悪かったです。

えーん(ToT)。。

で、今日は市原クラスに体験の方が2名来ました。
初めてウクレレを弾くのに、Hawaii Alohaまで弾き語り出来るようになって帰りました。
もちろん何ヶ月も受講している先輩方に比べれば、まだまだこれからですけどね。

四街道も両クラス、新曲をカッコ良くどんどんこなしてます。
また七夕祭りみたいに、人前で演奏する機会が作れたらいいです。

雨が続いたり、季節の変わり目に差し掛かっていますが、皆様どうぞお体を大切に。
<<エミナース第2回目 | アネラ ブログ / Anella Blog | 夜更かし>>
【2008/09/09 18:41】URL | keiko #-[ 編集]
ええっ、そちらは雨だったのですね~!
こちらは、一粒もふってないですよ、傘も靴もお身体も大変でしたね・・・おつかれさまでした・・・
でも、あたふたと傘を購入したりしている先生を想像して、ちょっと笑ってしまいました、いえ、なんか、可愛らしくて・・・ごめんなさい・・・

ホイケの後の、打ち上げ、参加させて下さい。
よろしくお願いします!
【2008/09/09 20:03】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
キチャキチャって、やたらリアルですね(笑)

keikoさん、確かに「がーん!」とか「えーん!」とかなってるアネラさんを想像すると、可愛らしくて微笑んでしまいますよね。
【2008/09/10 00:58】URL | Anella #-[ 編集]
Keikoさん、ライスさん、どうも(^^;)!

かわいいでしょ!

な~んてね(笑)。いえいえ、お二方のほうが私なんぞより何倍も可愛いもんですよ(^_-)~☆

打ち上げの件も了解です!ホイケめちゃ楽しみですね。宜しくお願いします♪
【2008/09/10 16:16】URL | keiko #-[ 編集]
革靴に水が入ったら、キチャキチャしますよね・・・
うわっ・・・この前、上大岡で豪雨に合い、皮のサンダルでどぶ川と化した歩道を歩いた感触が蘇りました(泣)

ホイケ、楽しめるように頑張りまっす(泣笑)
【2008/09/11 14:09】URL | Anella #-[ 編集]
上大岡の歩道はドブ川でしたか
ε=(^。^;)ゝ!いやぁそれは大変でしたね…。
かと言って、よそ行きでゴム長靴は履く気になれませんしねぇ…。笑














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター