2008.11.03 Mon
20081103014431
今日は雑務に追われ、バタバタしてしまいましたが、何とか全ての予定をこなしました。

午後はkeikoさんのプライベート・ボーカル・レッスンでした。

今日は初心に帰って『月の夜は』をみっちりやりました。

手前味噌な話ではありますが、彼女の才能には私も正直懸けています!

今年に入って、歌の技術に関しては、ますます確かな実力をつけて来ているように思っています。
今日も感じましたが、彼女は教えれば教えただけ伸びる生徒さんです。
それに加え、女性としてもどんどん綺麗になっています!もともとキレイなコなのですが。

皆さま、どうか今後の彼女の活躍を暖かく見守ってあげて下さいね!
そして、どうぞご期待下さいませ!
近い将来、鴻池プロダクションの看板を背負う同志として大活躍してくれることでしょう!

レッスン後は永井さんとともに、師匠やライスさんと飲みました。
師匠の我々に対する期待が、ひしひしと伝わって来ました。嬉しいことですよねー。

師匠のご期待に完璧にお応えするのには、それなりに時間もかかりますが、今日ご一緒した戦友たちとともに、また元気に頑張って行きたいと思っています。
一人では厳しい道のりも、同じ志を持った仲間がいれば何とか頑張れますからね。

明日はルネ小平で歌って来ます。
定元先生のハラウのホイケに、鴻池薫さんとゲストでご一緒して来ます。

ゼッタイ早起きして発声練習するぞ~!
スポンサーサイト
<<ルネ小平・大ホール | アネラ ブログ / Anella Blog | 訃報>>
【2008/11/03 02:01】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
今日は実に有意義な会食でしたね。
アネラさんに戦友と認められるのは嬉しいです。
年末に向けてご一緒することが多いと思いますが、どうぞよろしく。

まずはウクフェスがんばるぞー。
遠い地から応援してくださいね(笑)
【2008/11/03 09:38】URL | Anella #-[ 編集]
年末ヨロシクお願いします。
超~楽しみですねo(^-^)o

そうそう、ウクフェス頑張って来て下さいね!遠方から念力おくっています(笑)。
記録に残せたら是非私にも見せて下さいね。

でも、リアルで見たかったなぁ。。。
【2008/11/03 20:33】URL | keiko #-[ 編集]
いやあ・・・
本っ当に照れます。
もったいないあったかい言葉の数々、ありがとうございます。何ものにも変え難い励みになります。
昨日の件も、感謝しきれないくらい感謝しています。

色んな意味で未熟な私ですが、とにもかくにも頑張ります。
この場をお借りして、貴重なお時間をいただいた鴻池先生ありがとうございました。
大先輩のライスさん、尊敬しております!
【2008/11/03 21:57】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
>keikoさん
いやいや、わたしは全然先輩じゃないです。
ただ図々しいだけです(笑)

そういえば昨日、みんなで「いやいやいやいや」言ってましたよね(笑)
【2008/11/04 16:24】URL | Anella #-[ 編集]
keikoさん、ライスさん、コメントありがとうございます!

お二方には、気持ちの面で私も大いに助けて戴いています。
なにせ『戦友』ですからね!

戦いと言っても、基本的に自分との戦いです。でもやはり、同志がすぐ側にいて辛いときも励ましてくれると、自分独りでは乗り越えられないような大きな山も、きっと征服出来る気がしています。

これからもヨロシクです(^^;)














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター