2008.11.26 Wed
20081126014047
昨日(月)は千葉レッスン。なぜか必ず降りますねぇ~

今年に入って、千葉に行く度に傘を買っていた私ですが、昨日はさすがに持参しました。笑!

ハワイ演奏ツアーのパンフを皆さんに配りました。
行きたいと言っている方々の心意気を思うと、今回は是が非でも行きたいなぁ‥と思います。

レッスン後は、ウクレレ・フェスタの打ち上げに行きたかったのですが、寒かったのと遅かったので断念。

(T_T)。。

明日は厚木~伊勢原です。レッスンざんまいの月末です。

来月はまたGIGがたくさんあります。

ライブ活動が忙し過ぎると、とかく芸が雑になりがちなものですが、自分の出来る範囲で精一杯こなして行きたいと思います!

(=^‐^=)
<<アネラクラス | アネラ ブログ / Anella Blog | 明日はウクレレ・フェスタ>>
【2008/11/26 08:09】URL | keiko #-[ 編集]
傘、何本くらい集まりましたか??そのうちピンク色のは何本ですか?笑
黒いフリフリのは、偶然お揃いなんですよね。
来月も、先生の歌が聴ける~幸せでっす。
【2008/11/26 12:48】URL | Anella #-[ 編集]
まさかkeikoさんがあの黒のゴスロリを持ってたとは!ビックリでした。
偶然とは言え、おソロで持てて光栄ですo(^-^)o

似合うかどうかは置いといて、ピンクは私のフェイバリトカラーのひとつです。
keikoさんのイメージカラーは何色かな?(=^‐^=)
【2008/11/26 15:54】URL | Keiko #-[ 編集]
確かに全身あの感じだとゴスロリなんでしょうね(^^)
私もピンク好きです!
でもイメージカラー、何だろう。着る物は黒とか茶とか紫とか寒色系が好きかなあ
【2008/11/26 20:56】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
こ、このネコは!!

お二人のゴスロリ姿を見てみたいですね。
【2008/11/26 23:41】URL | Anella #-[ 編集]
keikoさん、またまたありがとうございます!
\(^O^)/

そうですよね。keikoさんは上品な雰囲気だから、落ち着いた寒色系がホントに栄えますよね。

でも派手派手カラー、もけっこうイケると思いますよー。
(^_-)☆
【2008/11/26 23:49】URL | Anella #-[ 編集]
このネコ、日溜まりの中のんきにお昼寝してましたよ!
カラダが黄色くなってました。

私もライちゃんのビジュアル系とか見てみたいですよ。大槻ケンヂみたいのヤツよ。
【2008/11/27 07:31】URL | keiko #-[ 編集]
ライちゃんのウィッグ姿は、すでにビジュアル系では?
普段とは別人ですよね・・・
にしても、お二人とも猫好きですねえ。
今度、実家にいる「はなちゃん」を撮ってこようかな。
懐いてないので、後姿かもですが 笑
【2008/11/27 07:44】URL | Anella #-[ 編集]
では、3人でウィッグかぶってハワイアン・ビジュアル系バンドでも結成しますか!
なーんてね。笑
ご実家にネコちゃんが居たとは初耳でした。
是非どんなネコちゃんか見てみたいです!
【2008/11/28 00:04】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
それは新しいジャンルですね(笑)
ウィッグはすっかり気に入っちゃって、色々種類を取り揃えようと思っています。
いや、真面目なライブは坊主で行きますよ??

>keikoさん
ネコ好きっていうより、動物好きです。
動物園でサル山を眺めてホゲーっとするのが好きなんです。
象もいい。
【2008/11/28 05:38】URL | Anella #-[ 編集]
ライちゃん、坊主の時の衣装が気になりますねぇ。

黒スーツにグラサンだったりして‥。
恐ゎ‥。

作務衣にククイナッツ首から~とか言わないでね。
本物の坊主になっちゃうし!
(^^;)
【2008/11/28 08:03】URL | Keiko #-[ 編集]
サングラスも作務衣も…想像して朝からニヤニヤしてしまったじゃないですかf^_^;

そういえばズーラシアの象さんは迫力で、びっくりしましたよ~
【2008/11/28 13:31】URL | Anella #-[ 編集]
どうせ坊主の格好するなら、ライちゃんは『生臭さ坊主』役ですな。ドーブツ好きなだけに。笑!
【2008/11/28 21:50】URL | 生臭坊主 #EqkzR.Ow[ 編集]
ズーラシアは近所です。

そして今は作務衣を着ています。
【2008/11/29 01:46】URL | Anella #-[ 編集]
ウケるぅ~
ε=\(^O^#)/笑!!
傘の話からここまで発展しちゃうなんて。

ライちゃん坊主が似合うのは真のイケメンの証拠ですぞ。悪しからず。。
【2008/11/29 09:21】URL | Keiko #-[ 編集]
そうですよね。
みんなアリな気がしてくるのは不思議です。さすがです。
今度は深夜にニヤニヤでしたo(^-^)o
【2008/11/29 11:24】URL | Anella #-[ 編集]
keikoさんを寝不足にさせてしまってますねぇ‥マズいマズい(^^;)














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター