2008.12.10 Wed
20081210020643
昨日は母の誕生日でした。

日付が変わってしまってからのお祝いメールに、少々親不孝を感じています。。。

母はクラシック音楽(声楽)の指導者を長年やっていて、最近は合唱団で本格的に全国を回っているようです。
合唱の世界はなかなか厳しいようで、毎年この時期になるとコンクールや全国大会などの準備で大忙しのようです。

私も、母から授かった音楽との真摯な関わり方をしっかり受け継ぎ、日々精進していくことで恩返しが出来たら最高にしあわせなんですが‥。

さしあたり、年末にハワイに同行する折りは、めいっぱい親孝行させていただくつもりでいます。
スポンサーサイト
<<感激の慰問コンサート | アネラ ブログ / Anella Blog | クリスマス・コンサートVol.2>>
【2008/12/10 16:22】URL | 中村忠雄 #-[ 編集]
ご無沙汰いたしております。お母さんの誕生日でしたかきっと長命なんでしょうね。親孝行してください。
ところで「夏の空」行けなくなってしまいました。実は10月末頃から何となく体調が変だなとは思っていたんですが11月末になって心電図検査で不整脈ありと診断されてしばらく夜間外出や無理は禁物と医者に言われてしまいました。
薬を飲み始めましたので今はOKです。(先生には詳しい話してません)
そんな訳で寒い間は行動を控えようと思っています。久し振り美しい声を聞きたい思っていましたのに残念でした。チケットは新人の木村さんに差し上げました。彼女は6月に入会ですが素晴らしい集中力で追い越されそうです。
「夏の空」ライブの成功を期待しています。
今年はほんとにお世話になりました。特に「葉山の丘」ライブはご一緒させて戴いて光栄でした。クーイポでの三味線も面白かったです。
来年も又宜しくお願い申し上げます。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
【2008/12/10 20:47】URL | Anella #-[ 編集]
中村さん、ご丁寧にありがとうございます!

そうなんですか‥不整脈ですか‥。

今までパワフルにご活躍されていただけに、少しお疲れが出て来てしまったのでしょうか。
特にこれから寒くなるにつれ、循環器系の微妙な変化というのは気になるものですよね。

「夏のそら」で中村さんにお会い出来なくなったのは本当に残念ですが、今はお医者様のおっしゃる通り、大切なお身体をゆっくり休めてあげて下さいね!

元気な中村さんが一番(^_-)!
また笑顔で再会しましょう。こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター