2008.12.20 Sat
20081220181101
昨日は(株)クレディセゾンのパーティーで演奏のお仕事をさせて頂きました。

今回のアネラバンドの編成は、私と高橋真弓さん、ライスアイランドさん。

客席には、ざっと数百名のお客様が!
すごーく喜んで頂き、大歓声の中アンコールまで頂いてしまいました!

今回のお仕事はKMAメンバーでいらっしゃる林さんのご依頼でした。

林さんお世話になりました(^_-)。

鴻池さんはレコーディングのため後からおみえになり、演奏には参加なさいませんでした。
なので私がMCさせて戴いたのですが、楽器を弾きながら喋るシーンでは相当とんちんかんな日本語だったなぁと思います
。。。

何はともあれ、優秀なメンバーに助けられ、何とかお客様の笑顔を見ることが出来ました!

やっぱりお客様に喜んで頂けるライブがいちばん!
ステージ後、たくさんの方々から「素敵な歌をありがとう」etc.のお声を頂きました。
何ものにも代え難い、サイコーの報酬ですね。

今年のライブ・コンサートは、この日を以て一段落つきました。
残るはレッスンのみです。
ふぅ(o^。^o)

今年も良く歌ったなぁー。
フラソング、めちゃくちゃ練習したなぁー。。。

来年は、早々にテレビの収録やら新規のお教室やら‥またパワー全開で良い年を迎えたいと思います!
スポンサーサイト
<<2周年記念パーティー | アネラ ブログ / Anella Blog | 19日のライブ バンドメンバー>>
【2008/12/20 21:52】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
凄く盛り上がりましたね。音響が不安でしたが、意外に声もウクレレも聞こえていたようで安心しました。
アネラさんが必死に頑張っているのが分かるからこそ、こちらも負けじとやりました。真弓さんも同じはず。

バンドのチームワークやメンタル面は、今回でかなり上がったと思いますが、課題も沢山あると思いますので(とくにライスに)、来年はテクニックの面でも向上させて行きたいですね。
ライブごとの練習だと、どうしても身につかないので、定期的に集まりたい所ですが・・・。
【2008/12/21 10:19】URL | Anella #-[ 編集]
ライスさん、嬉しいコメントありがとうございます。
ライスさんのメロ弾きは、すごく緻密で、限りなく正確で、めちゃくちゃ繊細なタッチでした!
お二人と一緒の音作りは、リズムもよれなくて、テンポも走らなくて、すごく歌いやすかったです。
「大成功」のなかにも常に新たな課題を見いだす真摯な姿は、とても素晴らしく尊いものですね。
私も、常に次なる目標が存在していることを忘れず、来年はさらなる発展を目指して行きたいと思います。
宜しくお願いします!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター