2008.12.21 Sun
20081221225252
クウイポ、行ってきましたよー

幹事のみなさま、素晴らしいパーティーを本当にありがとうございました!
師匠はじめ、アグリや駒場スタジオ等KMAのみなさま、ご一緒させて戴きありがとうございました。

みんなでお菓子の城を食べました。
あのお城は、ハルキチさんのハーラウの皆様からいただいたお菓子なんですよー!
ママさんは、みんなが食べやすいように上手に解体して下さいました~

(o^―^o)ゎ-ぃ

皆さんの演奏やフラは、どれも酒の席の余興にするのはもったいないほどレベルが高かったです!
ホイケ後、さらに飛躍的に腕を上げられたんですねー。

私は声が出なくて一言も喋れませんでしたが、すごいハッピーな時間でした。
二次会は行かずにおいとましましたが、皆様どうかご心配なさらないで下さいね!

明日は朝から晩までレッスンです。
今夜はノドを暖かくして、早めに休みますね☆~
<<またしても雨の千葉 | アネラ ブログ / Anella Blog | 2周年記念パーティー>>
【2008/12/22 08:04】URL | Keiko #-[ 編集]
おはようございます!
今朝は喉の調子はいかがですか?

先生、昨夜は、パーティーに参加させていただき、ありがとうございました。
とっても暖かい素敵なパーティーだったと思いました。
鴻池先生、企画していただいた方々、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
お菓子の家、美味しかったでえすp(^^)q

年内あと一度、お会い出来そうで嬉しいです、よろしくお願い致します。
【2008/12/22 09:48】URL | Anella #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。たった独りでの演奏、とても素敵でしたよー。
初めての挑戦は、大成功でしたね!

ノドをご心配戴きありがとうございます。一次会でおいとましたお陰で、少しずつラクになって来てます。
年内の最終回レッスンは、節目にふさわしい内容でビシッとキメて行きましょうね!
楽しみにしてます。
【2008/12/22 20:10】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
喉が辛そうでカワイソカワイソでした(;.;)
怒涛のライブ月間が終わって、ホッとしちゃったんですかね。
お大事にです。
なーんて言っておきながら、昨日はお別れの挨拶がおざなりでしたので、年内もう一回会いたいですぞ!
【2008/12/23 01:39】URL | Anella #-[ 編集]
ライスさん!お見舞いコメントありがとうございます。
(*^_^*)優しいなぁ。

今年最後のごあいさつに、是非とも乾杯したいですね!
そのためにも、早くこのカゼ治さないと~っっ。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター