2009.01.13 Tue
20090113234459
寒かったですねー

そういえば、今年の抱負、皆さんはもう決めていらっしゃいますか?

そういう胸が弾むようなお話を、まだ全くしてませんでしたねぇ。

今年はホイケやホノルル・フェスティバルなどが15周年ということもあり、我がプロダクションにとっても節目の一年です。
生徒さんの中には、ウクレレや歌を始められて、今年で○周年‥という方々も多いのではないかと思います。

皆さん着実に前進されて、各々の人生に音楽の楽しみという彩りを添え、生き生きと輝いていらっしゃいますね。
ファンの方々や友人たちも、みんなそれぞれ目標を持っていて、ポジティブな空気を集めてくれて、本当に幸せな環境です。

2009年、私の目標は、内緒です。

すごーく単純で解りやすい性格の私にとってはメチャクチャ難問ですが、あえて不言実行を目指します。

いちいち公言しなくても、ステージを見ただけでキーワードが分かって頂けるよう、はっきりした変化を目指し精進して行きたいと思います。
<<探偵作業 | アネラ ブログ / Anella Blog | 週明け>>
【2009/01/14 21:15】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
素敵な彼女を・・・っとこれは人生の目標でした。
前途多難です。

今年の目標、そうですね、レパートリーを10曲増やす と行きましょうか。
我ながら大きく出たなー(笑)
【2009/01/14 22:01】URL | Anella #-[ 編集]
レパートリー10曲ですか!!いつも前向きで素晴らしいですね。
\(=^O^=)/
頑張り屋さんのライスさんだから、きっと達成できちゃうんだろうなぁ。。。
【2009/01/15 07:33】URL | keiko #-[ 編集]
2009年、私の目標も内緒です(笑)
先生には、こんな夢を見ました~みたいにお伝えしましたが、あれです。
あと、マイナス5㌔は、公言して悲しいかな二年目に入ります・・・(涙)
誰か、夜中に一緒にウオーキングして下さい~
【2009/01/15 11:18】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
昔、仲間内で夜中に鬼ごっこをするのが流行って(笑)
毎日やってたら痩せましたよ。

なんで鬼ごっこに夢中になってたのか、今考えると不思議です…
【2009/01/15 16:42】URL | Anella #-[ 編集]
keikoさん!!
誰か夜中に一緒に歩いてほしい~なんて言っちゃったら、それこそ我先にとオオカミやクロサギが名乗り出ちゃいますよ!笑
夢や希望があるのは、本当に素晴らしくて、幸せなことですね。
(^_-)☆
【2009/01/15 16:48】URL | Anella #-[ 編集]
ライスさん!
なんで「鬼ごっこ」??
ライスさんもだけど、ハマる男友達もひっくるめて、みんな丸ごと可愛いなぁ‥
こんど私も交ぜて下さい。笑!
【2009/01/15 18:40】URL | keiko #-[ 編集]
先生、オオカミさんやクロサギさんも、こんなに西の果てまで来る間に、どこかにひっかかってしまいますよ(笑)なにせ先生の大好きな●っ●●駅の先ですからね。
ライスさん、何で鬼ごっこ??でも、妙に楽しそう・・・
私は、走るのが遅いので、すぐにつかまってしまい休憩タイムばっかりになりそうですが。もしくは、鬼ばかりで誰もつかまえられない・・・
【2009/01/15 21:09】URL | Anella #-[ 編集]
keikoさん!オッパマ駅でしょ~?
思わす声を立てて吹き出しちゃいましたぞ。
アメリカ次期大統領の名前と、ちょこっとかぶるあたりがニクい!
【2009/01/16 00:29】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
名前がいいですよねぇ。
どんな由来があるんだろう。
【2009/01/16 00:47】URL | Anella #-[ 編集]
その昔、かっぱらい(泥棒)が追いかけられて行き着いた浜辺がオッパマでした。ウソです。

小浜市のフラサークルは、すっかり有名になりましたけどね(^_-)
【2009/01/16 07:20】URL | keiko #-[ 編集]
先生、吹き出してもらってよかった~。仕事でお疲れのところ、ムッとさせては大変ですからね!くだらないわって(笑)
おいはまと読んだ方が、きれいだと思うのですがねえ
浜を追ってきたら、この街に出た・・・みたいなね。
かっぱらいって・・・
【2009/01/16 09:34】URL | Anella #-[ 編集]
keikoさん
ここまでオッパマで盛り上がるとはね(^^;)‥
そんなに言われたら、またオッパマに行っちゃいますよ!笑














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター