2009.03.17 Tue
200903140714000.jpg
初日は、デューティーフリーなどに 行って、暇つぶし。笑
チェック・インして、すぐに ディナーでした。
応援で 来てくれた アネラの 生徒 夫妻や、ハワイで 公私共に 仲良くして 戴いている プロデューサーの Johnny Kai さんと ウィロウズ にて 合流しました。
ジョニーさん、鴻池さんや Anellaを 相当 愛してるみたい。
スポンサーサイト
<<Our first night | アネラ ブログ / Anella Blog | Ocean view>>
【2009/03/18 00:34】URL | 鴻池 薫 #-[ 編集]
アネラさん、そしてアネラクラスの皆様、ホノルルツアー、お疲れ様でした!!
今回はアネラクラスの生徒さんの多数の参加があり、本当にうれしかったです。
成田で集合、合同練習、食事会、ハワイ語ワーク、ジョニーさんのお店でセッションステージ本番2回、帰りの空港まで、本当に楽しく素晴らしい時をともに過ごせたと思います。
ステージは本当に最高でしたね!
お客さんがびっくりするようなハイレベルなパフォーマンスが出来たと確信しております。
アネラ・クラス、益々の盛り上がりが楽しみです。
アネラさんは、今回のツアーで、演奏以外にも素晴らしい役割を担っていただきました。
ありがとう~!!
今度は東京マラソン祭り、頑張りましょう!

ツアー参加の皆様、アネラブログにコメントどしどしお寄せ下さいね!!
【2009/03/18 05:57】URL | Anella #-[ 編集]
鴻池薫さん、ありがとうございます!
本当に、楽しかったですね。お陰様で、私も私の生徒さんたちにとっても、生涯最高のハワイ演奏旅行を経験することが出来ました。
Anellaクラス一同、心から感謝しております!
特に今回わたくしAnellaは重要なお役目を授かり、つつがなく果たすことが叶い、皆様のお供が出来たことを心から光栄に存じます。
また、KMA諸兄、長坂先生、フラの方々、応援団、JTB田中さんにもお世話になり、同様に感謝しております。
ステージ以外でも、セッションにディナーに、ハワイ語に…マジ最高でしたね!
\(=^O^=)/














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター