2009.03.23 Mon
20090323114610
さて、ハワイから帰って来て翌日から、またすぐレッスンが始まりました。
レイクタウン、西新井、四街道、市原、
etc......
時の流れは絶えず止まることを知りません。

今週の GIGs は、全部わたくしアネラが企画を任されたイベントなので いつもよりかなり忙しいです。少しずつでも責任を果たして行けてるのかな。。。

昨日の東京マラソン、すごい盛り上がりでしたねー。
ランナーさんたちを励ます目的で、頑張って演奏して来ました!
趣旨を考えると文句ナシの大成功でしたよ。
パフォーマンスしながら感動して思わず涙が出ちゃいました。師匠や共演者や私の生徒さんたちも、全員が同じ気持ちでした。
こんな素晴らしいイベントの一巻を任せて頂けて、本当に光栄です。
写真はリハーサルの時の様子です(^_-)
<<さがみ野さくら祭り・出演します | アネラ ブログ / Anella Blog | 帰国後は。。。>>
【2009/03/23 19:25】URL | ふじふじ #XAVep0Ao[ 編集]
アネラ先生、東京マラソン祭りに参加させて頂き、有難うございました!
あのような感動の場に皆様と一緒にいられた事を感謝しています。

その気分のまま打ち上げに突入したため、とても気分良くお酒がすすんでしまい、夫婦揃って二日酔いでした。

今後も是非イベントに参加させてください!
【2009/03/23 20:30】URL | Keiko #-[ 編集]
貴重な経験をさせて戴きました、ありがとうございました。

暴風雨の中、身体は冷え切ってしまいましたが、気持ちは温かになりました。

そして、まだまだ色々な勉強をしなきゃいけないな~と感じました…

今は感謝の気持ちと幸せだな~という気持ちでいっぱいです!


【2009/03/23 20:51】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
演奏から打ち上げまでお疲れ様でした。
生憎の雨でしたが、鴻池さんとアネラさんのプロ根性を垣間見た気がしましたゾ!
色々と刺激的なイベントでした。
【2009/03/23 21:19】URL | yuzu #-[ 編集]
誰か「嵐を呼ぶ男」(裕次郎か?)がいるようでv-269大変でしたがランナーズハイみたいに面白かったです。
打ち上げ一次会で脱落しました、(^_^;)
またハワイの話聞かせてください。
【2009/03/24 08:18】URL | 山さん #-[ 編集]
素晴らしいイベントになったようですね。
その時、私は都内で仕事をしておりましたが、文章から熱気と感動が伝わって来ましたよ。
お疲れ様でした。
私も数年ぶりにボーカリストとして全力投球せざるを得ない状況を経験し、大いに刺激を受けたところです。
大学時代にハワイアン部の大先輩に叩き込まれた基礎が、しっかりと身体に染み付いていることも認識出来ましたよ。
またハワイアンが歌いたくなって来ました。
【2009/03/24 13:37】URL | anella #-[ 編集]
ふじふじさんv-363初コメ、ありがとうございます!
いやあーよかった!本当にすばらしい初舞台のパフォーマンスでしたよ。
何より嬉しかったのは、これだけ参加者がふじふじさんのように感動を共有して下さったことです。
お酒もハッピーバースデー合唱も、楽しかったですね。師匠もふじふじさんご夫妻のご参加を、喜んでらっしゃいました。
【2009/03/24 13:50】URL | anella #-[ 編集]
i-278ライスさんe-68e-267お疲れ様でした。
お誕生日もおめでとうございましたー!e-266
いやあー、なんか久々の共演でしたな。。。こういう応援イベントは、燃えますな。とっても楽しかったですよー。
これからも、たまにはハワイアンでお付き合いくださいませi-1
【2009/03/24 13:59】URL | anella #-[ 編集]
Yuzuさんe-420遠路はるばる、ご一緒できて本当に嬉しかったです!!いやあーお疲れ様でしたe-460
Yuzuさんは、何気に裕次郎さんに似ていらっしゃいますよ。笑e-287
さすがにカマカはきつかったので、またの機会に拝見させてくださいませ。
【2009/03/24 14:06】URL | anella #-[ 編集]
山さんv-82コメントありがとうございますー!!
そうです、雨風のなか、異様に盛り上がったんです笑e-319
山さんも、ステージでハワイアンの演奏の機会があったのねー。すごい見たかったです。。。今度歌うときは、お声かけてくださいね。e-267山さんの甘いファルセット、めちゃくちゃ聞きたいです。
【2009/03/24 14:09】URL | anella #-[ 編集]
> keikoさん,コメントありがとうございますe-237
> keikoさんのファンのかたも向こう岸にきて下さってましたねー。これからも、そのいい流れと心意気で、たくさんたくさんステージをこなしましょうね。
> アリカはまたの機会にお願いしますね。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター