2009.04.01 Wed
20090401061252

200903281634000.jpg
南大沢のレッスンに来てくれた新しい生徒さんで、即入会なさった女性がいました。
教室に入るなり、いきなり握手を求められたのでびっくりしたのですが、なにやらアネラをテレビで見ててくれて、パフォーマンスに感激してくれて、わざわざネットで探し当てて来てくれたんだそうなんです。

うぅ(嬉涙)。。。

そう言えば、ありがたいことにアネラをコンサートやテレビで見たのがきっかけで生徒さんになってくれた方々が、今年は特に増えたなぁ‥と思います。

少しずつでも、社会に貢献する手がかりを自分なりに掴めて来ているのかなぁ。。。
微力ながらも、自分のライフワークに自信を持って前進して行って良いのかなぁ。。。
<<Internatonal Festival In Lakeland College | アネラ ブログ / Anella Blog | Presents>>
【2009/04/01 18:58】URL | 山さん #-[ 編集]
アネラさんの日々の活動の成果ですよ。
自信を持ってください。
テレビやイベントでファンになられた方が、実際にアネラさんと接すると益々ファンになるという正のスパイラルが出来ていますよ。
もちろん、私もそのひとりです。
【2009/04/01 21:14】URL | Keiko #-[ 編集]
私も、初めてお会いした日の、あのウキウキ感は忘れられないです。以来、先生に夢中ですよ。

今や、レッスンを受ける前の生活や心情とは 180度違います。

全く先生の魅力には、参ってしまいます。
大好きです、いえ、怪しい意味ではなく(^_^;)

今回のブログを読んで、あの頃の懐かしい『初心』を思い出しましたよ。


【2009/04/01 21:30】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
積み重ねてきた実績が実を結んできたって感じですよね。
ステージ上の間近で見てる私が言うのだから、間違いありません。アネラさんは「本物」ですよ。
自信のある振る舞いは、更に魅力的になるはずです。
自分の信じる道をGO!です。


・・・なーんて偉そうな事を言ったりして
【2009/04/01 22:09】URL | anella #-[ 編集]
山さん!v-353めちゃ嬉しいお言葉を、ありがとうございます!
山さんからは、いつも不思議なパワーと元気をいただいてますv-354
思えば、山さんと最後にパーティーでお会いしてから、もう既に1年が経っているんですね。。
その間、たくさんの素晴らしい変化が山さんの人生に訪れたことは、われわれにとっても本当に嬉しく、励みになってくれていますよ。いつも正の方角を目指して笑顔で人と接し、心からの暖かい言葉をかけてくれる山さんは、本当に素敵な仲間です! また飲みましょv-363
【2009/04/01 22:26】URL | anella #-[ 編集]
Keikoさんe-68はっとするようなコメントを、ありがとうございます。(色々な意味でね、笑。)v-351
歌手やってて良かったなーと思えるような、有意義な人生を共に送って行きたいですものね。わたしもKeikoさんにあやかり、初心に返ります。振り出しに戻ることは、後退ではなく進歩ですもんねi-236
今後とも、切磋琢磨ヨロシクです。
【2009/04/01 23:06】URL | anella #-[ 編集]
ライスさんe-463大大大絶賛・激励のお言葉、恐悦至極に存じまするー笑。
たしかに、私も「本物」という言葉には おそらく人一倍 敏感なはず(?)なので、ライスさんのコメントは、非常にもったいない、ありがたいご意見でしたe-267
自信を持つことと自惚れることとは、根本的に意味が違うのですね。
自信を持った状態でステージに上がるのは、お客様や共演者たちへの最低限の礼儀なのだなーと思う今日この頃です。。。
同時に、前者と後者の違いを自分で客観的に見極めることは、人によっては すご-く難しいことでもありますけどね。

・・・なーんてシビアなこと言っちゃったりして














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター