2009.05.31 Sun
20090531000636
昨日はサブリエル・カフェのラストライブでした。
おかげさまで、最後の最後まで満員御礼で、大盛況の内に幕を閉じました。

5月の雨のなかお越しくださったお客さま、店スタッフの皆さま、フラの皆さま、鴻池薫さま、あらためて本当にありがとうございました!
DSC00490.jpg

思えば去年の4月に初めて出演して以来、毎月サブリエルの日はずーっと雨、雨、雨!
そして、最終回となった昨日もやはりまた雨…。
まるで、別れを惜しみ泣いているかのようでした。
DSC00433.jpg

ステージは、精一杯の力を振り絞ってやらせていただきました。
だから、実際すごーく消耗していました。夜中の帰り道ではクラクラしてぶっ倒れそうでした。
でも、こんな疲れかただったら気持ちいいなぁ~!
DSC00451.jpg

お世話になった店長さんは、昨日は風邪でダウン。
ステージの最後に、鴻池薫さんより花束をスタッフの方々に贈呈しました。

サブリエル・カフェは、鴻池薫さんも私も毎回出演してきました。
当初はプロダクションの様々なアーティストさんたちを、数日間にわたって起用していました。
いろいろな企画で皆様と楽しんで来ましたが、最終的には、ハワイアン一本に落ち着きました。私の愛弟子もこの店でデビューしています。
そうそう、前回は鴻池薫さんのアニバーサリー・ライブもやりましたね!

私もですが、みんなが大好きなライブハウスだったんです。
皆勤で来て下さったお客様もいるほどなんです。
DSC00486.jpg

いっぱいの思い出が詰まった場所だから、寂しいです。
スポンサーサイト
<<記念式典@リーガロイヤル | アネラ ブログ / Anella Blog | レッスンに、リハに・・・>>
【2009/05/31 15:27】URL | Jim Mercy #-[ 編集]
(今更何を・・)
と云われそうですが、よくよく調べてみるとこのお店は高円寺、我が家から電車で40分ほどのところ。
帰りはタクシーなら20分くらい。分かっていれば聞きに行ったのに、と悔やまれます。
盛況な雰囲気が伝わって来る写真を楽しんでいます。お疲れさまでした。

Mercy
【2009/05/31 15:37】URL | ELMER #-[ 編集]
すごーーーい!
ライスさんが・・・・いる(^O^)

最後のサブリエル、とっても楽しかったです♪
いつの日かまた再開していただけることを願っております!
【2009/05/31 18:48】URL | 山さん #-[ 編集]
ライスさんの写真だけ合成みたいだな・・・と思っていたらやはりそうでしたか。(笑)
しかし、思い出深い場所がなくなるのは寂しいものですね。
私の通った小学校の校舎も取り壊されて久しいですが、木造の古い造りが今思えば暖かみがあって好きでした。
サブリエル・カフェもそんなお店だったのでしょうね。
私も大学時代から社会人2年目にかけて、毎年ペンションでハワイアンを演奏させていただいていましたが、そのイベントも諸事情で中止になりました。
お客様もペンションのご主人もみんなアットホームで、演奏をする代わりに宿泊も食事も無料で本当に楽しかったです。
ああ、なんだか懐かしい思いがこみ上げて来ましたよ。
【2009/05/31 20:23】URL | Keiko #-[ 編集]
雨の中、何度も通ったサブリエルカフェ。張り切って履いて行ったサンダルが雨でビショ濡れになり、店に着いた途端に滑りそうになったことも。両先生の演奏を至近距離で聴けて、感動して、色々な事を感じて…。
そして、歌まで歌わせて戴いて…。
一人でレッスンを受けていた私に、一人二人と顔見知りが出来てきたのも、このカフェライブのおかげでした。
いつも優しいオーナーとスタッフの方々。
本当に寂しいです。
先生、サブリエルカフェの皆さま、本当にありがとうございました。



【2009/06/01 00:13】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
みんな目ざといなぁ。
そうです。合成です。酔っ払ってやったので、酷いクオリティです・・・(笑)

それはさておき、ライブお疲れ様でした。
お店がなくなってしまうのは寂しいですね。
でもこの日のライブはしっとりとした中にも笑いアリで、とても楽しめました。
【2009/06/01 01:07】URL | anella #-[ 編集]
Mercyさん!
ありがとうございます!そして、ごめんなさいね。。。
今度こそはぜひ、ライブやイベントなどの機会におお目にかかれる日を楽しみにしておりますね。
高円寺のあたりは、風情があって好きです。
【2009/06/01 01:23】URL | anella #-[ 編集]
山さん!
心温まるエピソードですね。ありがとうございます!
ペンションでハワイアンですか!!!
いいなあ。まさに最高の雰囲気でのステージですよね。
今は昔と違い、景気も低迷していて、なかなか演奏できるお店が無いのは本当に残念です。
そうそう、私も山さんの演奏が早く聞きたいです!!
どこかでやるときは、ゼッタイにお声賭けしてくださいね。
【2009/06/01 01:29】URL | anella #-[ 編集]
Keikoさん
毎回毎回、遠路はるばる、よくぞお越しくださいました!
本当に感謝します。また、いろいろお願い事もさせていただきましたが、いやな顔ひとつせず快く引き受けて戴き、ありがといございます!
華々しいデビューの場は、たとえ形は消えても、我々みんなの心の中に永遠に残っていますよ。
【2009/06/01 01:36】URL | anella #-[ 編集]
ライスさん!
お仕事上がりに、お疲れのところを、ホントにありがとうございました。
いつも、すごく熱心に演奏を聞いて下さって、盛り上げてくださって。。。
写真のご提供、ありがとうございました。(今回は公式なカメラマンとしてお願いいたしました。)
それにしても合成は、たいしたものです!!
ライスさんだけ、若干「小ぶり」ですな。
【2009/06/01 01:44】URL | anella #-[ 編集]
ELMERさん。雨の中お越しいただき、本当に嬉しかったです!!
いつも美しい笑顔で励まして下さり、感謝です!
おっしゃる通り、ホントにいいお店でしたね。またどうにかして再開してほしいですよねー。
合成、やはり気づきましたな。。。
【2015/01/06 05:13】URL | tenis asics masculino #EBUSheBA[ 編集]
Prada hóquei na verdade provavelmente é amado por muitas pessoas, não sobre o olhar bonito mas design brilhante e aparar muitas.Via Mid Pacific DFS serve o turista moderno suites de Guam e Saipan, junto com destinos de viagem nas prateleiras.Em Guam, DFS restaurantes saúde a longo prazo Duty-Free e Geral varejo concessões para aquela porta aérea internacional.
tenis asics masculino http://2palms.co.za/asicsbrazil/index.html
【2015/01/06 05:13】URL | tênis asics #EBUSheBA[ 編集]
M.Glenn Ebersole, Jr.é grande subscrito multi-facetada, que é considerado um visionário, orientar extremamente facilitador ter os campos capacidade de promover, contato com o público, gestão, engenharia, na verdade.Tag cloud: óculos Gucci, Ray suspender sunglassesStay Interessante Aprecie o verão Juntamente com o mais recente coleção de Surf Roupa local Quase: Ralph Slope | 04 de março de 2013 tão alto quanto Surf lifestyle roupas desempenhar um seda pura e pintados à mão que faz o verão adequado wearable.
tênis asics http://www.alzheimerscare-eu.org/asicsbrazil/index.html
【2015/01/06 05:13】URL | tenis asics gel feminino #EBUSheBA[ 編集]
Há calçado que são muito exato com referências ao que útil adepto a fazer.Com estes calçados que devem deixar de ser indo para cuidar de sua consulta.Eles são geralmente perito, na moda, e mutável em períodos para a obtenção de adepto de ser visto em cima de um amplo que tipo de ocasiões.Assunto da linha não seria bem explicar os fatos ou pertences em execução no e-mail para ser capaz de você.Ao fazer isso, você pode definitivamente abrir seus filhos mails há de interesse existência e esquecer o resto.Para a ocasião, se você precisar de sacos sozinho no entanto, não está em bolsas, em seguida, você vai querer perder o seu poder em abrir o e-mail que pendura em uma linha de destino especial descrevendo uma boa oferta sobre as bolsas da web.
tenis asics gel feminino http://www.sortsejere.dk/asicsbrazil/index.html
【2015/01/06 05:14】URL | asics feminino #EBUSheBA[ 編集]
Jogo de dança deve espirituosa mais confortável,.--alta qualidade.Pole dancing seria absolutamente um notável o fato artístico, vai ser a dança.H.estudos um proprietário vigorosa que deve o médico de 7 Windowpane sistema de laptop ou computador é simplesmente qualificado para participar de praticamente qualquer estratégias de ampla gama que não é realmente capaz de autenticar para o design de página Web da rede estabelecida a listagem.
asics feminino http://www.gaproweb.no/asicsbrazil/index.html
【2015/01/06 05:14】URL | asics nimbus 16 #EBUSheBA[ 編集]
Não é muito quase foi preparado para se conectar a um tempo atrás.Pole dancing seria o fato verdadeiramente uma agradável: agradável aptidão física que os dois aumenta a sua por isso, se você se sentir \x26quot;bem-estar e fitness, mesmo ao fornecer todos os seus amigos a oportunidade de entender mais sobre socializar.
asics nimbus 16 http://www.betaevent.se/asicsbrazil/index.html
【2015/01/06 05:43】URL | asics brasil #EBUSheBA[ 編集]
O mais preferido Hermes da bolsa, a bolsa Kelly, entre as pessoas mais cobiçar \x26#39;saco snobs\x26#39;.Loewe é conhecido como uma forma amplamente reconhecido que a maioria dos doentes associar confiança roupa.Mas Loewe Bolsas fizeram sua maneira a liderança com a criação de muitos projetos elegantes e fancyful.
asics brasil http://www.netgain.asn.au/asics-outlet.html
【2015/01/06 05:43】URL | asics nimbus 16 #EBUSheBA[ 編集]
Tags: construir músculos e perder peso, como fazer o músculo e queimar calorias, como fazer o músculo usando homePromote O público Com Produzido Workwear Quotes Por: Parque Diaz | 04 de novembro de 2013 - As empresas estão usando cada vez mais a sua força de trabalho uma vez que a promoção da assistência.Opte por um pacotes de mensageiro com compartimentos de armazenamento ou bolsos painel divisório.Estes asseguram que todos os seus bens é organizada.Dê uma olhada dentro geralmente mensageiro saco de couro inclusive tendo sua fantasia atual e garantir para verificar se você tem absolutamente nenhuma dentro das finanças câmera divisor ou compartimentos.
asics nimbus 16 http://www.broelman.com.au/asics-2015.asp
【2015/01/06 05:44】URL | tênis asics gel #EBUSheBA[ 編集]
Além disso muitas das futuras cópias pela Content propriedade de solução devem bater para fora o modificationIf que barreira A é o adotado de modificação do curso a organização particular bem formada assim deseja nomear pelo menos dois diretores.As informações da Associação de praticamente todas as duro têm que aderir a políticas administrativas selecionados dentro que eles, a fim de ser impresso e colocado em pontos designados consecutivamente.Quando a última organização limitada por ações tornou-se formado e adota painel solar flexível A não modificada ele realmente não é necessário simples fato de que o negócio apresenta Topic do Coletivo.
tênis asics gel http://www.netgain.asn.au/asics-outlet.html














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター