2009.06.09 Tue
200906072345000.jpg
昨日のジロキチは、大盛況!!ありがとうございました!お客様、ホントに暖かかった。。。
私は、大好きなビートルズを、ブルース・ロックのアレンジで歌わせていただきました。
楽器片手のハワイアンではなかなか出来ない、踊りながらのハードなパフォーマンスでした。
後悔のないほど精一杯の準備を事前にしていたので、自分自身は結果に納得して感謝しています。
共演者さんたち、最高でした。久々にご一緒したCHIIKOさんも、最高だったー!
あと、平下さん、隆康さん、まーさん、そしてこの日一番はじけててお世話になった鴻池さん!心から感謝です!それにしても、ギターはすごかったああ。。。

お世話になった対バンのアーチーさんも、ありがとうございました。

んで、今日は朝からレッスンで出てました。
帰りは夜10時を回っていたんですが、アロハへブンさんで一杯。。。
そうそう、今日出先でお売りしたDVDが一部、不良品だったらしくて、大変なご迷惑をおかけしました。。。。。
必ず交換しますねー。

では、明日。。
<<明日はパーティーGIG | アネラ ブログ / Anella Blog | おつかれー>>
【2009/06/10 08:21】URL | 山さん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
大盛況だったようですね。
私が歌を披露する機会は友人とのカラオケくらいしかなくなってしまいましたが、ビートルズを歌うアネラさんを観たかったです。
いつの日か必ず!
私は来週の土曜日に「ボーカリストだらけのカラオケ大会」というイベントに参加してきます。
前回も強力なメンバーばかりでしたが、今回も凄そうです。
【2009/06/10 09:56】URL | Anella #-[ 編集]
山さん!
コメありがとうございます\(=^O^=)/
ハワイのミュージシャン、よくビートルズをカヴァーしてますよね。ケアリィ・レイシェルもジェイク・シマブクロも。
山さんのご出演なさるカラオケ大会は、たぶんかなりレベルの高いイベントなのですね!
山さんは何をお歌いになるのかナ…。私も聞きたいナ…。
山さんのパフォーマンス、上手く行きますように!祈ってますね(^_-)☆
【2009/06/11 00:18】URL | 山さん #-[ 編集]
日本のロックバンド、筋肉少女帯の曲ばかりです。
前回歌ったら絶賛されてしまい、私の歌を目当てに参加する方まで現れました。(汗)
昔から一癖あるバンドの曲が好きなので、面目躍如といったところでしょうか。(苦笑)
ある意味、邪道なのでアネラさんには軽蔑されちゃうかもです。
大丈夫かな?
【2009/06/11 01:08】URL | anella #-[ 編集]
山さん!!
マママ、マジですか??山さん、筋肉少女隊~?!
ライスさんと話が合うわけですねv-42。。。
一癖あるバンドがお好きな山さんの歌う歌…!それ目当てのコアなファンが居るって、めちゃくちゃスゴイことですよ!
軽蔑だなんて、とんでもない。山さんの個性が出てて、すごく良いと思いますよ!
ステージ、うまく行くといいですねi-236ホントに。
【2009/06/15 00:08】URL | Jim Mercy #-[ 編集]
「そうそう、今日出先でお売りしたDVD・・・」

もし送って頂けるのなら購入したいのですが・・・
申込方法など教えて下さい。関係者/生徒でないとダメ! と云うのなら(しぶしぶ)諦めますが・・・

Merycy
【2009/06/15 05:14】URL | Anella #-[ 編集]
Jim Mercy さん、DVDのお問い合わせありがとうございました。
ただいまプロダクションに確認中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。
いずれにせよ、あらためて個人的にご連絡差し上げます!
【2009/06/15 09:11】URL | Jim Mercy #-[ 編集]
「プロダクションに確認中」のこと、了解です。急ぎはしないのでトラブルが解消したら連絡をお願いします。
楽しみに待っています。
Mercy in Tokyo
【2009/06/16 02:06】URL | anella #-[ 編集]
りょーかいです。e-267














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター