2009.06.22 Mon
200906191731000.jpg
いよいよ、週明けから梅雨も本格的ですね。。。
昨日は父の日でしたね。わたしは浅草名物の惣菜と、好物のフルーツを贈りました。
真っ赤なマンゴー。
と言っても、すごーく高価だったので、ハコに大っきなマンゴーを1個だけゴロンと入れて送りました。
さっそく慣れないメールで、お礼のメッセージをくれました。父からのメールは、これが人生3度目!
母と2人で、仲良く食べたそうです。

今日は千葉レッスン。
まだ鼻声だけど、がんばって来ます。
台風も近づいているようですね。皆さんも風邪には気をつけて!
<<お約束の雨‥! | アネラ ブログ / Anella Blog | ウクレレマガジン。。。>>
【2009/06/22 07:45】URL | 山さん #-[ 編集]
鼻声ですか。辛いですね。
どうぞ、お大事に。
私も少し風邪気味の時の方がいい感じに歌えているように思う時がありますが、多分気のせいです。(苦笑)

先日のカラオケ大会では思う存分に筋肉少女帯を歌いましたよ。
ライスさんにも聴いて貰いたかったなあ。
アネラさんにも可憐な歌声を披露して頂きたいところですが、さすがにプロの方に素人の余興に付き合って頂くわけにはいきませんからね。
またアネラさんの歌声を聴きに行きたいです。
【2009/06/22 21:41】URL | Anella #-[ 編集]
山さん!
カラオケ大会成功おめでとうございます\(=^O^=)/♪~
山さんの筋肉少女隊~熱唱!聴きたかったなぁ…。今度またどこかで歌われる機会があれば、ぜひぜひ拝聴させて下さいね(^_-)-☆
あと山さんのハワイアンも聞きたいですね。
男声ファルセット、日本人はなかなか出せる方が少ないんですってね。山さんは貴重な存在ですよ。
【2009/06/22 23:12】URL | 山さん #-[ 編集]
こんばんは。
そうですか。男声のファルセットは貴重なんですね?
カラオケで森山直太朗をなんとなく歌いこなせるレベルのファルセットで宜しければ、いつでも呼んで下さい。
ハワイアンは久しく歌っていませんねえ。
酔っぱらってアネラさんの前で披露させていただいたカイマナヒラが、実に数年ぶりのハワイアン歌唱だったと思います。
私もちゃんとハワイアンを教えてもらいたいです。
【2009/06/23 01:32】URL | anella #-[ 編集]
森山直太朗さん、そのままハワイアンでもいけるくらい綺麗なファルセットですよね!
山さんは、ジャンルを問わず歌えるし、聞けるし、楽しめるんですね!
素晴らしいことです。
【2009/06/23 21:20】URL | Jim Mercy #-[ 編集]
そう云えば「父の日」・・・子供のいない我が家ではあまりなじみのない言葉ですが、男親(=父親)にとって「娘は恋人に等しい」と(何人もの同僚・知人から)聞いたことを思い出します。
(人生三度目とは云え)慣れないメールでのお礼のメッセージ、お父様の気持ちが伝わってきます。
Mercy
【2009/06/24 09:59】URL | Anella #-[ 編集]
Mercy さん

なるほど。父親にとって娘は恋人に等しい‥。
私は三人姉妹の末っ娘なのですが、父の感覚としては、おおかた一夫多妻のようなものでしょうかねぇ。どこぞの大統領みたい。笑!
【2009/06/24 14:11】URL | Jim Mercy #-[ 編集]
Anella(みたいなの?)が三人も! ・・・お父様が羨ましいですね。
(我が家はむさ苦しい男二人兄弟だったもんで.....)
Mercy
【2009/06/25 01:08】URL | anella #-[ 編集]
男の兄弟はうらやましいです。ずっとお兄ちゃんが欲しかったので、姉が結婚したときは家族が増えてメチャクチャ嬉しかったです。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター