2009.06.29 Mon
200906281324000.jpg
昨日は水戸で、ブライダルのプロモーション・ビデオ撮影&プレゼン・コンサート(?)でした。
(なんだかよく分からないねぇ‥)
新人さんの Keikoさん とデュオでウクレレ弾き語り演奏をして来ました。
このようなプレゼン営業は流石に私も初めてだったので、なんだかさっぱり良く分からないうちに、気がついたら終わっちゃってたような感じです。
でも、メチャクチャ楽しかったです。
チャペルの中で5~6曲と、ガーデンでの野外演奏と、トータルで2回のステージでした。
会場には共演者のモデルさん、役者さん、エキストラさんなどが沢山いらっしゃっていました。
直前にカゼ薬を飲んだ私は、喉がカラカラになってしまい、本番ではKeikoさんにばっちりフォローして貰いました。頼りがいのある相方で良かったです。
200906280926000.jpg

来週末も、また同じお仕事を頼まれています。
頑張りますー!
<<Meetings... | アネラ ブログ / Anella Blog | Welcome Party @ 南大沢>>
【2009/06/29 16:17】URL | 山さん #-[ 編集]
こんにちは。
風邪が長引いているようですね。
大丈夫ですか?
風邪薬を飲むと喉がカラカラになる感覚はよくわかります。
私も過去に同じ失敗をしたことがありますよ。
早く治して下さいね。
【2009/06/29 17:51】URL | ライスアイランド #EqkzR.Ow[ 編集]
こっちも応援行きたかった!
水戸なんて近所なのに…残念
【2009/06/30 09:10】URL | Keiko #-[ 編集]
お世話になりました!

先生の的確な先導は、流石でした!お陰さまで無事に終わりましたね。

緊張感ありましたが、本当に楽しかったです。

帰りの特急待ち時間が、長かったですね~f^_^;
プチハプニングもあり…
ちょっと、ドキドキも。

今週末も精一杯やらせて頂きます。
よろしくお願い致します!

【2009/06/30 14:28】URL | マドカ #-[ 編集]
アネラさん、いつもありがとうございます
マドカです。初コメです
喉、風邪長引いてますね…お大事になさってください

またすぐお会いしましょ
【2009/07/01 00:44】URL | Anella #-[ 編集]
山さん
ご心配下さりありがとうございます!
そうなんです。この時期、蒸し暑いこともあって、なかなか治らないんですね。
歌ってるとき、のどがカラカラでオェっとなりましたよ!笑
山さんは、会社のライブの時は体調万全で臨んで下さいね♪~
【2009/07/01 00:49】URL | Anella #-[ 編集]
ライスさん
コメありがとうございます!
私も今回は、自分の営業と師匠のライブが重なっていたことだけが悔やまれます。とは言え、師匠から頼まれたお仕事ですから、ありがたく精一杯の御役をまっとうしてきましたぞ。
これからもまだまだ色々な機会があることでしょう!
【2009/07/01 00:53】URL | Anella #-[ 編集]
Keikoさん
お疲れ様~!
ご一緒出来て楽しかったし、嬉しかったです。
歌、伴奏してて、とても気持ちよかったです。先方からも感激とお褒めのお言葉を頂きました。
また来週も宜しくお願いします!
【2009/07/01 00:57】URL | Anella #-[ 編集]
まどかさん
きゃー\(=^O^=)/初コメありがとうございます!
しかもかわゆい絵文字♪~
今週末はお世話になりますが、ヨロシクお願いします!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター