2009.07.12 Sun
200907111537000.jpg
200907120116000.jpg
今日は南大沢でレッスンでした。
みんな、難しい曲を、がんばってついてきています。
レッスンの休憩時間に生徒の皆さんから、いきなり「ハッピーバースデイトゥーユー」のサプライズが!!!
色紙にいっぱいのステキなメッセージと、アネラ好みの超かわいいプレゼントを戴きました。
みんな、ありがとう!!
<<リハ@渋谷 | アネラ ブログ / Anella Blog | 布施博さんのお誕生日会>>
【2009/07/12 18:45】URL | Keiko #-[ 編集]
7月は、お誕生日月間ですねo(^-^)o
【2009/07/12 22:11】URL | Anella #-[ 編集]
Keikoさんコメありがとうございました。
そうなんです!KMAはなぜか7月がお誕生日月の方が多いようですねー。めでたいめでたい♪
【2009/07/13 06:02】URL | ふじふじ #XAVep0Ao[ 編集]
アネラ先生、改めましてオメデトウございます!

難しい曲ですが、Tさんもおっしゃっていた通り、弾けたらカッコイイ曲ですね。頑張って練習します!
【2009/07/13 09:13】URL | Anella #-[ 編集]
Tさんの言い方が面白かったですね。笑。
ふじふじさんたちは、この曲きっと超カッコ良く弾きこなしちゃうんでしょうね~!今からメチャ楽しみです♪~
あらためまして、お祝い本当にありがとうございました!
【2009/07/19 17:42】URL | Jim Mercy #-[ 編集]
21日の火曜日、突然八王子のはずれ(?)にいる友人宅を訪問することになり、最寄り駅を尋ねたところ
「なお我が家の最寄り駅は小田急なら多摩線の唐木田、京王なら相模原線の南大沢、JRなら横浜線の橋本、どこでもOKですよ。」との返事。
で、南大沢と云えばAnellaのクラスがあるところ、と早速TAMAカルチャーカレッジのスケジュールを調べましたが、残念ながら教室は土曜日とのこと。時間的に一番短い唐木田駅を利用することにしました。
ついでですが、Kanaka Waiwai に関係のありそうな(?)作品の写真を追加しました。
http://web.me.com/jimmercy/For_Anella_Blog/Welcome_2.html
【2009/07/23 18:24】URL | Anella #-[ 編集]
Jim Mercy さん
嬉しいコメありがとうございました(^_-)☆
最近バタバタしてしまい、すみませんです。
南大沢のカルチャーをチェックしていて下さったんですね!嬉しいですね~\(=^O^=)/
是非お近くにお越しの際はご連絡くださいね。あと、お待たせしていましたハワイのDVDの件も、追って個別にメール差し上げます!
いつも力強い激励を、本当にありがとうございます!
【2009/07/24 12:47】URL | Jim Mercy #-[ 編集]
「八王子のはずれ」にいる友人はしきりに「南大沢のクラスに申し込んだら? 送って行くから」と云っていましたが、「田園調布、自由が丘に近い」我が家から片道1時間半、さすがに勇気が出ませんでした。
DVDの件、楽しみに待っています。

<BTW, 別テーマを作ることが出来ないのでここにアップします(スミマセン)>
今朝、インターネットラジオ(HawaiianRainbow.com)から懐かしいメロディーが聞こえてきたので(途中からですが)録音しました。
http://web.me.com/jimmercy/For_Anella_Blog/Adios_Ke_Aloha.html
(プレスリーの歌声で聞き覚えがあるのですが・・・)
Mercy
【2009/07/24 14:40】URL | anella #-[ 編集]
Jimさん!
(業務連絡)先ほどメールを送らせていただきました。ちゃんと届くかしら。。。
いろんな名盤をアップしていただき、アネラブログがどんどん楽しく盛り上がってくれて感謝っです!!
今後ともお付き合いはJimさんのご無理のない範囲で、ずっとずっと、ヨロシクお願いします!
【2009/07/24 14:54】URL | Jim Mercy #-[ 編集]
<業務連絡>
間違いなく届いています。 取り急ぎ受信済みの報告まで。
Mercy














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター