2009.09.20 Sun
今日の市原ライブは大盛況&大成功!
すんご~い盛り上がりましたよ~(o^o^o)!
出演者みんながばっちり仕込んできて最高の演奏をしてくれました。
今までのヘノヘノメイツの演奏の中で、抜群に一番でした!気持ちよかったぁ。
小振りなステージも、満席で立ち見が出るほどでした。
ウクレレの後はフラのステージも可愛いケイキ(子供)をまじえながら楽しめました。
お越し頂いたお客様皆さま、本当に感謝します。
打ち上げは、四街道クラスの仲間と一緒に駅前で昼からビールで乾杯!笑
スポンジが水を飲み込むみたいにクビクビっと…美味しかったぁ~!
スポンサーサイト
<<市原 Photos | アネラ ブログ / Anella Blog | 連休~>>
【2009/09/20 22:22】URL | JiM #-[ 編集]
「スポンジが水を飲み込むみたいにクビクビっと」
・・・・・ (^_^)
【2009/09/21 01:06】URL | Anella #-[ 編集]
スポンジみたいに泡を吹くかと思うほど飲みましたぞ!
【2009/09/21 05:46】URL | mitamura #-[ 編集]
アネラ先生、昨日のミニ・ライブ大変有難う御座いました。
ヘノヘノメイツを代表して感謝申し上げます。
又、カルチャー市原店のスタッフの皆様、ご来場の皆様、四
街道クラスのお二方、大変有難う御座いました。
今のヘノヘノメイツは幸せな気分でいっぱいで~~~す!
6曲続けて演奏したのは始めてでしたので、最後の曲では
「酸欠状態」になりましたが、アネラ先生の楽しい、完璧なMC
のもとで愉快に、楽しく演奏することが出来ました。

鴻池先生、2年半前に市原にアネラ教室を開いて頂いて改め
て感謝致します。
早くヘノヘノメイツも10人位にならないかな~と期待していると
ころです。今回のライブで5人位一気に増えないかな~~!
次は、本番のホイケですね。ヘノヘノメイツにとって3回目のホ
イケ参加となりますが、尚一層練習に励み、ウクレレにコーラ
スに磨きをかけたいと思います。
MAHALO !

【2009/09/22 00:20】URL | 鴻池 薫 #-[ 編集]
アネラさん、日曜日は市原でウクレレライブ レイクタウンに続き大成功 おめでとうございます!

ミニライブはその地区・場所での 教室活動などを一般の方々にお知らせするのに大変有効ですからとても大事な活動だと思います。その成果がどんどん表れてきていますね!
引き続き、ミニライブ活動、やっていきましょう。

mitamuraさん、いつも市原クラスを盛り上げていただき、感謝しております。
11月14日のホイケ2009 でまた皆様と再会出来る事を楽しみにしています!
皆様にくれぐれもよろしくお伝え下さい。
【2009/09/22 00:34】URL | Anella #-[ 編集]
Mitamuraさんお疲れさまでした!
素晴らしい演奏でしたね~!
正直、当日のリハでえらい驚きました。前回のレッスンでも十分良い出来だったのですが、当日のゲネプロでは更に演奏に深みが増していて明らかにこれまでとノリが違いました。
Mitamuraさんの美声も発揮できて良かったです!歌姫2人との美しいハーモニーも最高のバランスでした。
メンバーの挨拶も、みんなスピーチめちゃ上手でした。カルチャーや私の宣伝までしてくれてありがとうございました。笑
みんながお客様たくさん呼んでくれて嬉しかったです。お客様には本当に感謝ですね!
打ち上げではご馳走様でした。四街道の仲間も最高!楽しかったですね。
11月のホイケではヘノヘノメイツの活躍をみんな楽しみにしてます!これからも頼りにしてます(^_-)。
ブラボー!!
【2009/09/22 00:52】URL | Anella #-[ 編集]
師匠!コメントありがとうございます。
おかげさまで、素晴らしいコンサートになりました。私も師匠の影のサポートに支えられ、何とか乗り切ることが出来ました。
KMAは、どんどん前進していますね。
この日、ヘノヘノメイツは一人一人が素晴らしい演奏をしてくれました。ヤバいのは私だけ笑?
ホイケでは、初出場のアネラクラスもあり、どこも負けじと意気込んでおります。どうぞ宜しくお願いします。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター