2009.11.09 Mon
20091109185243
写真は警察署の取調室です。

昨日、わたしは窃盗事件に巻き込まれてしまいました。。。

おかげでリハーサルには大遅刻するわ、夜中の二時すぎまで調書作成で警察に呼びだされるわ、ホントに大変な1日になってしまいました。

ぶっちゃけ、下着ドロボーの被害者になってしまったわけなのですが、事件の細かいいきさつを警察の方々に事情聴取され、ほぼ半日つぶれました。

逃走した犯人を追いかけて捕まえてくれたのは、自転車で通りすがったお兄さんでした。
ものすごい形相で逃げてた犯人の後ろから、わたしの「待て~~っ!!泥棒~っ!!誰か捕まえて~」という大声が街中にひびきわたり、大通りが一瞬凝まっていました(笑)。
それを見た自転車のお兄さんは、反射的に進行方向を変え、猛スピードで追いかけて行ってくれました。

逮捕の瞬間は、ど~っと10名ほどの警察官が来て犯人の身柄を取り押さえ、野次馬は出るわ、写メは撮るわ、えらい大ごとになってしまいました。

証拠品(パンティ数枚)はしばらく警察のほうに没収なんだそうです。
いろんな方々の前にさらされて、ホントに恥ずかしい~思いをしましたよ!
(。・ω・。)

取り調べの結果、男の年齢は45歳、家族ある身なのだそうです…。
心は傷みますが、計画的犯行であっこと、常習犯であったことが発覚したそうで、今回捕まえて良かったのだと思いました。

とはいえ、やっぱり警察沙汰はもう二度とイヤですね。
ホントに。
<<もうすぐ♪ | アネラ ブログ / Anella Blog | 譜面~っ>>
【2009/11/09 19:41】URL | Keiko #-[ 編集]
先生~大変だったんですね~
盗られた瞬間に大声が出たのは、さすがです
私なら、アワアワしてるだけかも…
でも、強盗とかじゃなくて不幸中の幸いでしたね。
くれぐれも、戸締まりとか気をつけて下さいね 特に夜遊びの後はね
【2009/11/10 00:14】URL | naga #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
本当に大変な一日でしたね。
コインランドリーは危ないですから気をつけませんと。
アネラに怪我がなくて本当に良かったです。
【2009/11/10 00:21】URL | 山さん #-[ 編集]
怪我がなくて何よりでした。
しかし、家族ある身で下着ドロボーとは。
常習犯ということですので、再犯性が高そうで嫌な感じです。
くれぐれもご注意を。
【2009/11/10 06:59】URL | Anella #-[ 編集]
Keikoさん
ありがとうございます。例の「か○屋」酒店の前ですよ(笑)
大声が出たのはボイトレの成果だったのでしょうかね。ご希望であれば今度さけび声や怒鳴り声のレッスンして差し上げますよ!
【2009/11/10 07:04】URL | Anella #-[ 編集]
Nagaさん
お気遣いのお言葉ありがとうございます。
たしかに、今の時代、なにをされるか分かりませんからね。
今回はたまたま無事でしたが、今後はそれも念頭に入れて気をつけますね。
リハーサル、遅れてご迷惑おかけしました(^^ゞ。
【2009/11/10 07:23】URL | Anella #-[ 編集]
山さん、ご心配いただきありがとうございます。
そうですね、ケガがなくてホントにラッキーでした!
家族ある身と聞き、ますます残念な気持ちになりました。世の中、必ずしもみんなが山さんみたいに責任感ある夫やパパとは限らないってことなんですねぇ…。
せめて再犯を起こさないよう、恥を捨てて彼のためにも包み隠さず供述して来ましたよ。。。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター