2009.11.16 Mon
20091117054242.jpg
11月14日(土)
ホイケ、終わりました!
20091116063346.jpg
大成功\(^O^)/パチパチ
とにかく、出演者みんなが最高にステキな笑顔で終われました!
20091116063345.jpg
携わった皆様、本当にありがとうございました~
<<HULAのホイケ @中野ゼロ大ホール | アネラ ブログ / Anella Blog | 身繕い>>
【2009/11/16 10:26】URL | Chika #-[ 編集]
アネラ先生

初めてホ・イケ、観させていただきました(^O^)

最初から最後まで、ホントに楽しくて

先生方や演奏の方々が、メチャメチャメチャメチャ陽気でハイテンションなのが
うれしくて

アッという間に4時間半が経ってしまいました(ノ゜O゜)ノ

みなさん、楽しく演奏されていて、とても羨ましかったです。


12月から、南大沢でお世話になります。

全くの初心者ですので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
【2009/11/16 18:47】URL | mitamura #-[ 編集]
アネラ先生!!
ホイケ大変お疲れ様でした。先生のパフォーマンス、すごかった~~。
本当に、本当に有難う御座いました。
ヘノヘノメイツ一同、ホイケに参加することが出来、演奏が出来たことに感謝申し
上げます。
ヘノヘノメイツも1年後のホイケを目指して、気分も新たに最大限の努力をするつもりですので、「アネラ先生」今後共宜しくご指導お願い致します。
MAHALO!
【2009/11/16 20:53】URL | Keiko #-[ 編集]
先生、大変お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

ホイケに参加させていただくのは、今回で4回目になりました。

毎回、本当に勉強になります。
しかも、その年に学んだ事を鮮明に思い出す事が出来ます。

私の財産です

このような機会を与えていただき、本当に感謝します

【2009/11/16 22:36】URL | ふじふじ #XAVep0Ao[ 編集]
アネラ先生、Hoileお疲れ様でした!
Rainbowsのメンバー全員が、最高に楽しんで演奏することが出来て、まさに音を楽しめました。有難うございました。

そして、Hoileでのアネラ先生のノリノリの演奏とパフォーマンス、最高でした!カミさんの両親が観に来ていて、「生徒さん達のステージを盛り上げて、とても楽しい先生だね!」って言ってました。

これからもご指導、宜しくお願いします!
【2009/11/17 04:52】URL | Anella #-[ 編集]
Chikaさん、ありがとうございました~!
長丁場にも関わらず、最初から最後までご覧下さり本当にありがとうございました。楽しんで戴けたご様子で、ホントに良かったです!
フィナーレの時は笑顔でお声掛けくださり嬉しかったです。
南大沢、一同でChikaさんの仲間入りを楽しみにしています。宜しくお願いします(^_-)!
【2009/11/17 05:16】URL | Anella #-[ 編集]
mitamuraさん
お疲れさまでした!大成功でしたね!
ヘノヘノメイツ、バッチリ聞かせてくれましたね。実はステージ上で私はほとんど弾いていませんでしたが、みんな全く動揺することなく余裕の演奏でしたね。
歌はもちろんのこと、ウクレレメロ弾きも、ステージマナーも本当に素晴らしかったです!
mitamuraさんには、日頃から女性陣をサポートして頂き、心から感謝申し上げます。
これからも、素敵な仲間と一緒に音楽を楽しんで行きましょう!
【2009/11/17 05:23】URL | Anella #-[ 編集]
keikoさん!お疲れさまでした!
ピンでの出演、今年で早くも4回目ですね!みんなの期待にしっかり応えて、本当によく頑張りました。
たくさんの方々より、お褒めの言葉をかけて頂いておりますよ!
これからも歌う機会が増えて行きますが、益々たよりにしてます。宜しくお願いしますね(^_-)
【2009/11/17 05:31】URL | Anella #-[ 編集]
ふじふじさん
お疲れさま&ありがとうございました~
大成功でしたねo(^∇^o)(o^∇^)o
Rainbowsの大合唱は強烈にみんなの記憶に残ったことでしょう!
ふじふじさん、学級委員さんたちには、クラスのまとめ役をして頂き本当にお世話になりました。
今後はまた仲間が増えますが、楽しくレッスンして行きましょう!
暖かくなっなら、アウトレット野外ステージやりましょう~!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター