2010.03.12 Fri


「ロイヤル・ハワイアン」でのステージ、無事に終了しました!

お天気は晴れ!!

たくさんのロコ(現地の方々)やツアリストたちが人だかりになって、一時間かぶり付きでショーを楽しんでくださいました\(^O^)/

最初にMCのかたが今日のエンターテイナーの紹介をしたとき、アネラのことを「ミス・ハワイミュージック・アワード!!」なんて英語で言って、なんだかスゴ~い人みたいに盛り上げでいただいちゃいました。

みんなの目線が一気に集まり、ひゃーって感じでした。

鴻池さんも、「日本で最も素晴らしいスラッキーギタリスト」と紹介され(これは当然ですね)、公的ステージにもかかわらずビシバシ写真の嵐を浴びてました(^^ゞ。

鴻池さん、ばっちり英語でMCなさいました。もちろんわたしも(^_-)!

演奏では、KMAのメンバーさんたちも、すごーくよく声も出てて綺麗にハモってました。
ウクレレもしっかり聞かせてくれました!
フラは一段と笑顔が映えて、プロデューサーさんが大絶賛でした。

演奏が終わったら、お客様たちがいっぱい声をかけによって来てくださいました。
ホテルのスタッフさんやプロデューサーさんたちも、「本当に良かったので、またお願いします」なんて言って下さいました!

ハワイアンをやり始めて間もない頃から、私はずっとこのステージで演奏するのが夢でした。
いまだに日本人が出演した記録がないステージなんだそうです。単独ライブ、まる一時間!よくやってのけました。

大成功と言っていいんじゃないかな。。。

(*^_^*)

明日は「ワード・ウェア・ハウス」メイン・ステージでのランチ・ショーに出演して来ます。

ファルセット、たくさん誉めていただいたので、明日もこの勢いで精一杯がんばって来ますね!
スポンサーサイト
<<ハワイGIGs!! | アネラ ブログ / Anella Blog | ホノルル着いた\(^O^)/>>
【2010/03/13 23:30】URL | 山さん #-[ 編集]
アネラさんの文面から、現地での大歓声が聞こえて来るようです。
最高のステージをお届け出来たみたいで、本当に素晴らしいですね。
メンバーの皆様もお疲れさまです。
日本人として、本当に誇りに思います。
「ロイヤル・ハワイアン」に続き、「ワード・ウェア・ハウス」でのステージも楽しみですね。
【2010/03/14 17:00】URL | Anella #-[ 編集]
山さん

ありがとうございます!おかげさまでした。
日本人として誇りに思う…なんて、それ以上の誉め言葉はありませんよ。本当にもったいないお言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、山さんみたいな優しくて素敵な男性は、まさに日本人の宝だと思っていますよ(^_-)
その朗らかさは他国の男性には無いと思ってます。
遠くハワイにいても、こうやって応援の声が聞けるって、本当に幸せです!
【2010/03/14 19:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/15 20:12】URL | Anella #-[ 編集]
Cool! You finally found the right way to leave your words in here!

It was really great to see you again, Johnny!
Thank-U very much for taking the most of your time and everything for us.
You made all these special gigs happen.
See, Kaoru kept smiling all the way during the trip!
You gave us much much more than we had expected.
I could never ever show you all my thanks enough, by using any beautiful words on earth...

We do love you (^_-)!
【2010/03/16 12:53】URL | Naga #-[ 編集]
アネラさん御世話になりました。
歌声がハワイの風にのり素晴らしい??僖侫?璽泪鵐垢任靴燭?
?????????
同じ時間同じ場所でご一緒出来て(*^.^*)時間を共有でき感謝してます。どうもありがとう?澆瓦兇い泙靴?
【2010/03/16 19:34】URL | anella #-[ 編集]
ハワイ、何もかも全て、ホントにありがとうございました!
Nagaさんには、またしてもお世話になりっぱなしでした。。。
ステージではフラ、あまりの美しさに壇上から感激いたしておりました。特にプアカーネイションは感慨深いものがありました。ハラウの皆さまの笑顔、本当にきれいで素晴らしかったです。
来年は6ヶ所??なーんて、先生に聞いてみないと。。。でしたね!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター