2010.04.07 Wed

春の天気は気まぐれですね。
先週あたりからちょこっと体調をくずしています。

昨日はレイクタウンでした。ひさびさのレッスンだったので、みんな少し大変そうでした。

再来月はレイクタウンの中でイベントがあります。
昨日はそのイベントにむけたレッスンと、JTBスタッフさんとの打ち合わせもして来ました。

年度が変わって、今年はいよいよプロダクション創設6年目に入りました!
各種イベントだけでなく、新たにさまざまな企画案が浮上してきています。
単なる夢で終わらせないためにも、ひとつずつ計画的にこなして行きたいと思っています。

さぁ~て、
今日もレッスン頑張るぞ~っと!
<<Anellaの着うた | アネラ ブログ / Anella Blog | アロハ・ヘブン(*^O^*)終!>>
【2010/04/08 00:39】URL | 南大沢 田中 #-[ 編集]
鴻池先生の2010年度の所信表明を読ませて頂きました。ワクワクした年度になりそうですね。アネラ先生も体調に十分気をつけて、頑張って下さい。
私は今年度は可能な限り、色んなイベントに参加して行こうと思っています。宜しくお願い致します。
【2010/04/08 04:43】URL | Anella #-[ 編集]
田中さん
ありがとうございます!今年はアネラ・クラスのメンバーにもどんどんKMAのイベントに参加して頂きたいと思います。
田中さんにはいつも積極的に周りを盛り上げていただき、本当に感謝しています(^_-)
これからもヨロシクお願いします!頼りにしてます!
【2010/04/09 10:31】URL | アネラブロク読者 #-[ 編集]
「新たにさまざまな企画案」→「諸事情で制作中断していた、アネラ・ニュー・アルバム・・・」
(まだ諦めずに(?))楽しみに待っています。
【2010/04/09 15:01】URL | Anella #-[ 編集]
こんなに長らくお待たせしているのに、暖かい応援の声ををいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
先日、社長がレコーディング・スタジオのエンジニアさんと打ち合わせをした模様です。
いよいよ収録が再開できそうです(^_-)!
【2010/04/10 12:14】URL | Mercy #-[ 編集]
「いよいよ収録が再開できそう」・・・
レッスンを受けていない(?)ファンにとってはCDやDVDでしか会う機会がないので楽しみが現実になるのを気長に待っています。

P.S. 「天使の住む島の・・」:名前欄に記名する前に送信ボタンを押してしまったらこんな名前になってしまいました。
【2010/04/10 17:19】URL | Anella #-[ 編集]
Mercyさん
天使の住む島の…の正体はMercyさんだったんですね(笑)!
コメありがとうございました!
私の中の勝手な妄想ですが、Mercyさんは足長おじさんみたいなミステリアスなイメージなんです♪
なかなかお会い出来ないのに、心ではいつもそばに居てくれる不思議な存在。。。
CD、頑張ります!
あんまり長くお待たせすると、みんなも首を長くして首長おじさんになっちゃうといけないからね(笑)。
【2010/04/11 13:16】URL | Mercy #-[ 編集]
「足長おじさん」・・・
Hummm、足は長くはないですが「おじさん」は当たっているようです。
「あんまり長くお待たせすると」・・・
大丈夫です。 I'm patient .....
【2010/04/12 00:37】URL | Anella #-[ 編集]
Mercyさん
I'm patientと言える男性は、私が知る限り貴重な存在です(笑)!
ありがとうございます(^_-)














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター