2010.04.20 Tue

☆鴻池プロダクション創設6年記念メレフラパーティー☆

~ゴールデンウィークは、ハワイアンでONステージ!!~

お陰さまで今年度で、ついに六年目を迎えた(株)鴻池プロダクション。
今年度は、会社にとって非常に大きな飛躍が期待される一年になります。

つきましては、プロダクションならびにKMAメンバーの益々の活躍と清栄を祈念して、生徒さんや先生方の演奏&フラ&祝杯で、めいっぱい盛り上がろうではありませんか!!音響もバッチリの豪華なステージと、おしゃれな会場をご用意しました。

この記事を見ちゃったあなた、ぜひとも参加しなくちゃ!ですよ(笑)。もちろんKMAの生徒さん以外の方々のご参加も大大大歓迎いたします!


●日時:5月2日(日)15時~17時

●ご料金:お一人さま3500円ポッキリ!
(お腹いっぱいのお料理&ドリンク飲み放題)

●場所:「Anthem&Green's Line」(アンセム・アンド・グリーンズ・ラインと読みます。)

●アクセス:JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
京王井の頭線渋谷駅 徒歩1分

●行き方:「サウンド・マーケット」っていうスタジオの並び。

駅ビルの「マークシティ」を道玄坂上のほうに上る。上り切ったら、出口から外に出る。
渋谷駅を背に、右手に道玄坂、左手に細い道が数本ある。
その細い道の中の一番左がわに生えているヤツを進む。一つ目の曲がり角で、また左に曲がる。
20メートルほど行った右手のビルがそれ!
迷子になったら即TEL↓

●電話:03-3462-2322

●住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル

●持ち物:ウクレレ、譜面台、衣装、(ONステージでご披露してくださる方、楽器&譜面台などをご持参ください。)

●ご予約お申し込み:アネラやプロダクション講師陣へのメール、お電話でお願いします!
口頭、もしくはブログ・コメント欄にご記入なさっても可。

●その他:
ドリンク飲み放題ではありますが、飲み物の持ち込みもオーケーです。(シャンパンなど、お持ち頂くと盛り上がるかも!ヨロシク。)

メレフラの出演ご希望の方は、事前に曲目をお伝え頂くと助かります。
ONステージは強要いたしませんが(笑)、ご希望のかたはどんどんご披露くださいね!
<<水曜会、行って来ました! | アネラ ブログ / Anella Blog | >>
【2010/04/21 18:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 16:27】URL | Anella #-[ 編集]
こちらこそ、びっくりです(^O^)!!
よく見つけてくださいましたね!その節は大変お世話になりましたm(__)m。
連絡とりたいですねぇ~
【2010/04/24 22:38】URL | ちか #-[ 編集]
先生、今日はレッスンありがとうございました。
右手の強弱、難しいですね
(´・ω・`)
人差し指→三本指がなかなか上手くいきません。
また、練習してみます。


5/2のメレフラパーティー、まだ参加できるでしょうか?

参加してみたいのですが、一人でも大丈夫ですか?

よろしくお願いします。
【2010/04/25 00:19】URL | Anella #-[ 編集]
ちかさん
レッスンお疲れさまでした(^_-)
メレフラパーティー、ご参加のお申し込み慎んでうけたまわりました!
楽しみにしております!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター