2010.04.27 Tue


お店の入り口は、こんなです↓

来たる5月2日に予定している「鴻池プロダクション創設6年記念・メレフラ・パーティー」へお越しのお客さまへ

おかげさまで、40~50名近くのお申し込みをいただき、ありがとうございます。かなりの大盛況が期待されます!
人数に制限はもうけませんので、まだまだご予約受けたまわっておりますよー(^_-)

アクセスが複雑なため、以下に説明をつけ加えておきます。


●道玄坂から来る場合

渋谷駅から、道玄坂のてっぺん近くまで歩いて登って来ると、マークシティの出口とぶつかります。
道玄坂交番の手前にある三叉路(さんさろ)の前に立ちます。喫煙所が目の前にあることを確認したら、三叉路中の一番「左」の道(牛丼の松屋のある側)を進みます。
一つ目の小さな交差点を左に曲がります。
20メートルほど進んだ右手「野々ビル」の地下1階。


●「サウンドマーケット」をご存知の方は、マークシティを通って、裏の急な坂の上に出ます。(ナチュラル・ローソンの斜向かい)に、こんな感じの和風の店(写真)があって、その更に奥に「Anthem &Green's Line」があります。
ちょうどサウンドマーケットの並びになります。(駅から見てサウンドマーケットより向こう側)


●店の入り口には、「鴻池プロダクション・KMA」と看板を出しておきます。

会場は地下1階になります。

●不安な方は、2時45分までに「渋谷駅のハチ公前」に集合してください。
迎えを1人派遣します。
<<昨日、今日、そして明日 | アネラ ブログ / Anella Blog | わんちゃん>>
【2010/04/30 21:42】URL | ちか #-[ 編集]
先生、こんばんは!

日曜日の会場、ハチ公前に集合組で行きたいと思います。
渋谷はわからないので。

それから、基本的な質問ですみませんが、KMAメンバーのみの参加ですよね?
私、知り合いが全くいないので、ちょっと不安です。
お友達は(まだ、あてもありませんが)、参加出来ないですか?


それから、私はウクレレを持参すればよいのでしょうか?

いろいろすみません(*^_^*)

教えて下さい<m(__)m>
【2010/05/01 00:26】URL | Anella #-[ 編集]
ハチ公集合、オーケーです。たぶん私がお迎えにあがります。(私が行けない場合でも、ウクレレを持った人たちが居たら、着いて来てください。)

お友達のご参加、オーケーです。
南大沢クラス(午後2)のメンバーがほかにも4人参加するので、当日ご紹介します。

ウクレレ、是非ともご持参ください!
たぶんパーティーの最後に、全員で「カイマナヒラ」を演奏すると思います。ちかさんはまだレッスンしてない曲なので、当日譜面をお渡ししますから、弾けるところだけチャレンジしてみて下さいね!!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター