2010.06.06 Sun

アネラ&Keiko

お天気も回復~


タクトのライブの後は、FM西東京「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」のオンエアでした。
聞いて下さったかた、ありがとうございました~。

さて、昨日は早起きして「鴨川シーフェスタ2010」に出演してきました。

さすがは土曜日、た~~っくさんの人!
心配していた天候も、セーフ(^-^)

今回は「ウクレレギャルズ」で、Keikoちゃんと一緒のユニットなのでした~

わたしたちのパフォーマンス、かわゆ~い振り付けも入って2人で元気よく歌いました!
潮風の気持ちよいステージ。
たーくさん人が寄ってきて、客席で踊ってくれたり、一緒に手拍子をはたいてくれたり、終わってからもお声をかけに来てくれたり、とにかく皆様に楽しんでいただけたようでした\(^O^)/

主催者のかたが、是非また来年もご出演お願いします~ですって(。≧∇≦。)

今回わたしは許可を頂き、イベント・リポートの取材もやって来ました!
何千人と、数えきれない程の人々が参加するビッグなイベントです。
番組の中で、この模様をご紹介できると思います。
どうぞお楽しみに♪~

ちなみに、この鴨川シーフェスタ2010は、今日(6月6日)までやってます。
入場は無料、安房鴨川駅から歩いて10分くらいのビーチが会場です。
お近くのかたは是非お立ち寄りくださいね!
<<ここ数日の動き | アネラ ブログ / Anella Blog | 銀座タクト!終>>
【2010/06/06 14:02】URL | 山さん #-[ 編集]
こんにちは。青い海と砂浜・・・最高のシチュエーションですね!
ハワイアンと海ってよく似合います。
鴨川シーフェスタは行ったことないのですが、以前にマザー牧場へは行きましたよ。
海ほたるパーキングエリアを経由して帰ったのですが、随分と車で走った記憶があります。
これからの季節、忙しくなられそうですね。
お体に気をつけて。
【2010/06/06 14:50】URL | Keiko #-[ 編集]
先生、昨日は大変お世話になりました

かなり楽しかったし、ホントに勉強になりました

青い海と青い空にも助けられた感じ(勝手な解釈ですが

色々な方との出会いも貴重でしたね~。

何時もながら、感謝しております
ありがとうございました
【2010/06/06 16:17】URL | うー #K5H6lFAY[ 編集]
ツイッターのお友達 、山さんからご紹介頂きました。萩のうーと申します。自分では何もできないですがただ聴くことだけが大好きなハワイアンファンです。宜しくお願いします。
【2010/06/06 23:07】URL | Anella #-[ 編集]
山さん
ありがとうございます!確かにあの辺は海が美しいですよね。都心に一番近い南国リゾートと言われてるのだそうですね。
私の家からは約3時間。遠かったけど早起きして行く価値はありました!
今だから言えますが、ごく最近まで海ホタルって酒のツマミか遊覧船の名前だろうと思ってましたぞ(笑)!
山さんのお友達ご紹介頂き、ありがとうございました\(^O^)/
今日は事務所の用事で社長に会い、山さんの話題が出ました。タクトもラジオも、社長ともども山さんに感謝しておりましたよ!
【2010/06/06 23:11】URL | Anella #-[ 編集]
Keikoさん
お疲れ様でした!
絶好調でしたね\(^O^)/
遠かったけど、ご一緒出来て嬉しかったです。
お揃いの衣装も、Keikoさん良く似合ってましたよ。
これからも宜しくお願いします。
【2010/06/06 23:16】URL | Anella #-[ 編集]
うーさん
はじめまして!今話題のツイッター繋がりで、山さんのご紹介なんですね(^-^)~
この度はコメントありがとうございます~!
実は私も山さんとはmixiで知り合ったんですよー。
ハワイアンの話題で盛り上がりましょう♪今後ともヨロシクお願いしますm(__)m!
【2010/06/08 09:45】URL | Pilialoha #-[ 編集]
v-218♪~Anella先生
鴨川シーフェスタお疲れさまでしたv-237
5日は不安定なお天気でしたが大盛況でとても良かったですね。
私も初日(土曜日)マリンステージと翌日(日曜日)渚のステージ
で躍ってきました。
海風が強くドレスの裾とレイが気になりましたがとても気持ちが
良かったです。
今度は19日(土)発表会に向け頑張ります。
【2010/06/09 01:40】URL | anella #-[ 編集]
Pilialohaさん
2回にわたるステージご成功おめでとうございました。
結局お会いできずバタバタしてしまいましたが、お天気にも恵まれ大盛況で、何よりです!
次は19日の発表会で、楽しく盛り上がりましょう~














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター