fc2ブログ
2008.04.07 Mon
アネラ・リハーサル
こんにちは。

来月18日に上大岡の『KU'U IPO』でアネラ・ライブをやらせて戴くので、昨日は早め早めのリハーサルに行ってきました。
レパートリーの中には久々に歌う曲もあり、今からドキドキです。。
メンバーは、師匠の鴻池さんと相棒のライスさん♪
このメンバーなら凝ったアレンジもお手のものです。

昨日は出来立てほやほやの宣伝用チラシも戴いてきました。
もうすでにご予約された方々もいらっしゃるそうで、出だしも好調!

ありがとうございまーす(^O^)。


アネラ
スポンサーサイト



<<新学期 | アネラ ブログ / Anella Blog | アネラ・ライブ@高円寺サブリエルカフェ>>
【2008/04/07 18:30】URL | かっちゃん #805J/BH2[ 編集]
こんにちは。
ライブ、是非見たいですけど、少し遠い・・・。
関西でやる時はお知らせくださいね。
質問
1)2枚目のCDの予定は?
2)シスター・ロビの唄はどう感じますか?
3)エルビスの「ブルーハワイ」の挿入歌の中で好きなものはありますか?

天使の住む島・・・・
I-Podに持ち歩いていますよ。
【2008/04/07 19:56】URL | Anella #-[ 編集]
かっちゃん!
iPodで持ち歩いて下さってありがとうございます(^O^)!

~ご質問の答え~

①2枚目のCDの予定は‥‥
何とか夏までにはリリースしたいと考えてます。詳しいコトは決まり次第お知らせしますね。

②ロビの歌は‥‥
キレイさだけでなく、力強さを兼ね備えたファルセットだと思います。
キーが低めで落ち着いてて、とっても聞きやすいです。私は好きです。

③エルビス・プレスリーの『ブルーハワイ』で好きな曲‥‥
全部いいですが、面白いのは「ロッカフラベイビー」です。昔コピーした時、口が回りませんでした(笑)。
【2008/04/07 22:37】URL | かっちゃん #-[ 編集]
大橋節夫のカバーは難しいんでしょうか?
「星のレイ」「赤い貝殻」「さよならと云わないで」「ピアノ」「グッドバイ・ホノルル」などANELLAさんにピッタリ曲がありますよ。
【2008/04/08 07:17】URL | Anella #-[ 編集]
かっちゃん、どうもです!

大橋節夫さんのナンバー、もしカバーさせて戴けることになったらこれほどの栄誉はありません。
日本人のハワイアン・ミュージシャンとして、死ぬまでにぜひ一度はそのような夢をかなえられたら幸せですね。

Anellaさんに合いそう‥だなんて、めちゃくちゃ嬉しいですー(^O^)ー。
【2008/04/09 10:39】URL | 中村忠雄 #-[ 編集]
アネラさんお早う御座います。
もう、来月のライブリハやられたそうですが当日は期待してます。
【2008/04/09 12:18】URL | Anella #-[ 編集]
中村さん(^O^)~☆

ありがとうございます!

お気持ちにお答え出来るよう、気合いを入れてガンバります。
【2008/04/20 19:53】URL | かっちゃん #-[ 編集]
ANELLAさんへ

お見舞いメッセージありがとうございました。
生まれ変わった気分でがんばります。
【2008/04/20 23:29】URL | Anella #-[ 編集]
かっちゃん!コメント&応援ありがとうございました。

ご退院おめでとうございます(^O^)まずは朗報にほっと一安心いたしました。
入院中の心細い中、私のCDを聞いて下さったそうで、すごーく感激いたしました。
そのエピソードに、逆に私のほうが励まされちゃいましたよ。笑。

これからも益々ご自愛下さいますよう。。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター