2010.06.27 Sun


ライブ、大成功~のご報告です!!
\(^O^)/

昨日は、「三井アウトレットパーク多摩・南大沢」の野外ステージで、「多摩カルチャーカレッジ」のライブがありました。

1st.ステージでは、お天気、持ちこたえてくれました。
後半は小雨でしたが、決行しました。雨のなかお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!

タフワフワイ
ポーライライ
カウルベヒオケカイ
レイナニ
カイマナヒラ
浜辺の歌
クウレイアバプヒ

などなど、ハワイアンを中心にお客さんと一緒に歌ったり踊ったり。メンバーの中から有志の演奏もありました。

出演は、午後1クラスの「ハイビーズ」と午後2の「レインボーズ」

もう、今までの彼らのステージの中で、一番素晴らしい演奏&パフォーマンスを見せてくれました!

わりと急な企画だったにも関わらず、ひとりひとりが真剣に取り組んでくれて、クラスが益々まとまったように感じます。

2年ぶりの企画だったのですが、2年という年月の長さをまざまざと感じさせられる、飛躍的な進歩でしたよ!ほんとに。

一緒に踊ってくれた皆さん、暖かいご声援で見てくれたお客さま、関係者の皆さん、ありがとうございました!


イベントの後は、当然うちあげ~

みんなごきげんで、労をねぎらいました。

病み上がりで参加したメンバーさんの快気祝いも兼ねてカンパーイ!!

寝不足のアネラ先生も、かなり酔いましたぞ!(笑)

幹事さん、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
<<厚木アロハ大成功~ | アネラ ブログ / Anella Blog | 明日天気になーれ>>
【2010/06/27 16:04】URL | 南大沢 田中 #-[ 編集]
アネラ先生、本当に有難うございました。これで南大沢ウクレレ隊は、益々
一致団結して次の目標ホイケに向かって、頑張ることが出来ると確信しています。
常日頃 遊びの心があってこそ楽しく、次の目標に向かって力が湧いてくるものだと思います。我々ウクレレ隊は、先生の教えの中で成長していることを感じています。ちょっと固い文章になりましたが、感謝の気持ちで一杯です。
今後とも、ご指導宜しくお願い致します。
【2010/06/27 16:42】URL | ふじふじ #XAVep0Ao[ 編集]
アネラ先生、有難うございました。
前日のミッドナイトハワイアンで、このイベントの告知をして頂き、嬉しく思います。

2ステージというのは初めてでしたが、全員で楽しく、全力で演奏をすることが出来たと思います。またハイビーズとレインボーズのメンバーの結束も、一層高まったように思います。

このテンションで、ホイケに向けて頑張ります!
【2010/06/28 01:04】URL | Anella #-[ 編集]
田中さん
お疲れさまでした!田中さんのソロ演奏の浜辺の歌、素晴らしかったです\(^O^)/
たった一人で、歌も演奏もアレンジもご自分でなさって!
これは、本当にすごいことです!!

それから、クラスのみんなの為に様々なアイディアを出して動いて下さってありがとうございましたm(__)m
打ち上げもステキな場所を見つけて頂き、あれほど盛り上がったのは田中さんのおかげですね。
雨のなか盛り上げて下さった奥様もぜひ打ち上げご一緒に…と思っておりましたが…、何とぞ宜しくお伝えくださいませ(^^)v
【2010/06/28 01:14】URL | Anella #-[ 編集]
ふじふじさん
お疲れさまでした!有志演奏、めちゃくちゃかっこよかったです\(^O^)/!
男性コーラスの男らしさがとっても良く出てて新鮮でした!
ほかの曲も全力を出し切って、素晴らしかったですね。初めての2ステージ、大成功です!
ふじふじさんご夫妻はレッスンでもいつもクラスの雰囲気をほんわ~か良い感じにしてくれて、本当に感謝してます。
ラジオも、聞いて下さってて、恥ずかしいけど嬉しいです。
また、ホイケに向けて、楽しみながら張り切って行きましょう♪~
【2010/06/28 01:45】URL | ちか #-[ 編集]
お疲れ様でした~!

イベントの大成功の様子が、皆さんのコメントからビンビン伝わって来ました~(大拍手)

見るだけでも見たかったです(;O;)
とっても残念…

私のステージデビューは、ホ・イケになってしまいますが、ますます不安が募りますぅ!

皆さんに迷惑かけないよう、練習に励まなければ!

先生、よろしくご指導お願いします(>_<)

【2010/06/28 11:01】URL | Anella #-[ 編集]
ちかさん
暖かい労いのコメント、ありがとうございます!
今回はご都合がつかず出演できなかった方々もいらっしゃったのですが、また第二段を計画しますから是非楽しみにしてて下さいね!
生徒さん参加型のイベントは、夏も盛りだくさんです。(近いところでは、来月3日のアロハ・ヘブンもあります!)
ちかさんの普段の練習ぶりなら、きっと素晴らしいパフォーマンスが出来ることでしょう!
みんなで楽しみながら前進して行きましょうね。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター