2010.06.28 Mon



またまた2連チャンで、ライブ大成功のご報告です\(^O^)/!!


昨日27日(日)は6月ラストのライブでした。

本厚木のサティーさんのイベント・スペースで、厚木カルチャーの生徒たち「厚木アロハ」の音楽祭(発表会)がありました。
去年に引き続き、2回目の出演です。

音楽系の講座からたくさん出演したのですが、我々はなんと今回トリでした!
初出演のメンバーたちも居たのに!(笑)

でもみんなで助け合って本場は大奮闘で、本当に感動的なステージを魅せてくれました!!

素晴らしかったのは、誰一人としてさじを投げなかったこと。
超ハードな練習を全員で乗り越えました。

遠路はるばるのお客様、上大岡のS田さんご夫妻、伊勢原の皆さん、ご家族&お友達の皆さん、みんなみんな、応援にお越しいただき本当にありがとうございました\(^O^)/

スタッフさん、メンバーさん、お花ありがとうございました!
スポンサーサイト
<<アロハ・ヘブン・ハワイアン・ナ イトのご案内 | アネラ ブログ / Anella Blog | アウトレット大成功~>>
【2010/06/28 21:05】URL | Noririn #-[ 編集]
昨日は素晴らしい演奏をありがとうございました♪
そして、娘共々一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございました。
生徒の皆さんの演奏も素晴らしかったですが、アネラさんの演奏を目の前で観ることができて超感激v-238 思わずじーーーっと見つめてしまいましたv-10 また近くでイベントがある時には応援に行きますね♪ 暑いので体にきをつけてくださいね~~(^O^)/
【2010/06/28 21:21】URL | Anella #-[ 編集]
noririnさん
昨日はおいでいただき、本当にありがとうございました!
超~キュートなお嬢ちゃまにもお会いでき、写真もご一緒できて感激でした\(^O^)/☆
優しい優しいお褒めのお言葉、本当にもったいない限りですm(__)m
こんどはNoririnさん&お嬢ちゃまの美人ユニットと、イベントなどでご一緒できる日が来る事を楽しみにしておりますね!
昨日はホントにMahaloです♪~














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター