2010.07.26 Mon


楽屋で、パシャリ。


今日は新宿プリンス、100名を越えるお客さまに恵まれ、満員御礼の大盛況でした!

お天気も持ちこたえてくれて、最高の夏の1日でしたね\(^O^)/

お客さま、本当にありがとうございました!

フラ&バンド共演者の皆さん、スタッフさん、バンマスの鴻池さん、ありがとうございましたm(__)m

今回のプリンスは、出演者の都合で、昼のショーだけに絞ってやらせて戴きました。

うぅむ。
それにしても100名を越えるお客さま!

客席の配置も改善されていて、主催側の努力がひしひしと感じられました。

お客さま目線という姿勢が、今回の素晴らしい進展だったと思います。

ステージ中は、もう楽し過ぎて楽し過ぎて、お客さまと一緒に1時間、ずーっと笑っていたような気がしました!

もちろん演奏の中身は、精一杯、真剣に、心を込めて歌わせて戴くことが出来ました。

自分の実力を出し切れた事にありがたみを感じ、それを噛み締めながら今くつろいでいます。

明日は、朝早くから怒濤の1日になりますが、気持ちを新たに行ってきます。
スポンサーサイト
<<8月6日はKeiko さんOn Stage @KAHALA | アネラ ブログ / Anella Blog | 明日はいよいよ>>
【2010/07/26 10:29】URL | 南大沢 田中 #-[ 編集]
爽やかな楽しいひと時を、本当に有難うございました。連日の猛暑が嘘のように、爽やかな音色、そして歌声を、またまた熱い演奏で楽しませて頂きました。鴻池先生そして、アネラ先生の軽快なお喋りも、ラジオ同様見事な掛け合いでした。
次回のショーが楽しみです。
【2010/07/26 12:33】URL | Anella #-[ 編集]
田中さん!さっそくの嬉しいコメント、Mahaloです!
お暑い中、遠路はるばる本当にありがとうございましたm(__)m
毎度ながら、田中さんご夫妻の暖かいご声援に助けられながらのステージでした!
かわいいウクレレスタンド、リハーサルの時からすかさずミュージシャンたちの興味を引いていました。
アネラクラスは凄いね、素晴らしい生徒さんに支えられてるんだね~って、共演者&スタッフさんたちも一緒に喜んで下さいました。

週末は足柄で、またお世話になります。
また色々と助けて頂くと思います(笑)が、どうぞヨロシクお願いします!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター