2010.07.30 Fri

昨日は事務所の開設祝賀パーティでした!

社長の関係者を中心に高田馬場のスタジオにお集まり頂きました。
約20名の皆様、お祝いありがとうございました\(^O^)/

鴻池先生の生徒さんのほかに、ミュージシャンたちやFMのDJさんも集まりました。

美味しいお酒&ごちそうを囲んで、ミニ・ライブもやっちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

アネラクラスの方々にも、日をあらためて是非遊びに来てほしいです!
一緒にKMAを盛り上げて戴けたら嬉しいです。

さて、今日はプライベート・レッスンとラジオの収録があります。

そして、明日はまたコンサート。。。

忙しい1週間。。。何とか無事に終わりますように。
スポンサーサイト
<<手作りのプレゼント! | アネラ ブログ / Anella Blog | 8月6日はKeiko さんOn Stage @KAHALA>>
【2010/07/30 10:05】URL | 鈴木祐子 #m0d38cmY[ 編集]
新事務所移転お披露目パーティに参加させていただき有り難うございました。
鴻池先生、アネラ先生を中心にウクレレ合奏は最高の盛り上がり!!その場に居られたことを幸せに思いました。これからもっと大きく発展していきますよう願っています。有り難うございました。
【2010/07/30 12:52】URL | Keiko #-[ 編集]
昨日は残念ながらお伺い出来ませんでしたが、次回は是非参加させていただきたいです
素敵なスタジオで私もレッスンが、より楽しみになりました♪
【2010/07/30 15:01】URL | 南大沢 田中 #-[ 編集]
昨日はお祝いに行きたかったのですが、風邪をひいてしまい(咳がコンコン)残念ながら行けませんでした。次の機会があれば是非行きたいと思います。気持ちも新たに、鴻池ファミリィますます繁栄!!! 明日の足柄は這ってでもさんかしま~す。
【2010/07/31 00:49】URL | アネラ #-[ 編集]
鈴木さん、Keikoさん、田中さん、ありがとうございます!

鈴木さんにはご多忙のなか遠路はるばるおいで頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
また、会社への様々なお心遣いを頂き心から感謝いたします。

Keikoさん、今のところ新スタジオでのレッスン回数はKeikoさんが最多記録ですね!(笑)
これからもどんどん活用して、一緒にスタジオを盛り上げて行きましょう。

田中さんは、お風邪ですか!
暑かったり蒸したり、冷房病が流行ってますからねぇ…ご自愛ください。
明日は這ってでも…。素晴らしいお心構え、嬉しいですね。私もあやかりたいと思います!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター