2010.09.26 Sun

快晴~! 赤レンガから眺める横浜の風景

立派なお花もいただきました


みなさん!
きのうはホイケ(発表会)、本当にお疲れさまでしたm(__)m

一年にたった一度の大イベント。。。
お天気にもお客さまにも恵まれて、イベントは大成功でしたね。


\(^O^)/やったぁ~!!
手前みそですが、KMA(わがミュージック・スクールの総称)は、「最初から最後まで全部でひとつ」のイベントを、やり切りました!
素晴らしいメンバーたちの、素晴らしい「ハート」で、お互いが支え合って偉業を成したのだとおもいます。。


ふつう、このてのイベントでは必ず

「自分の出番だけ成功すれば…」とか、
「自分がいちばん目立ちさえすれば…」
といった、幼い心構えでそのまま来てしまう人たちが居ちゃったりするものですが、
わが愛するKMAのホイケは、助け合いの賜物です!


ひとりひとり緊張との戦いのなかで、他人を気遣ってあげられる余裕…
考えかた生き方の様々なちがいを乗り越えて、きのうという日に同じ空間で全員が集まりひとつになる…

これはスゴいことなんです。今回、悔しくも出場を断念されたみなさまも居るのですからね。。

ホントに、素晴らしい場面を共有させて頂きました。。。
あらためて、鴻池先生、そして長坂先生、ボランティアで役員をかって出てくださったSさん、皆々様に、心から感謝いたします。

今回表彰された長期受講者のみなさま、本当におめでとうございました!
これからも、素晴らしいハワイアン音楽にたくさん感動して、ずっとずっと音楽と共に人生を謳歌して行ってくださいね。

一本のウクレレを通して大きな喜びを共有した仲間たち…、
みんなみんな、大好きです!!
スポンサーサイト
<<打ち上げも♪ | アネラ ブログ / Anella Blog | 本番まえ~>>
【2010/09/26 21:22】URL | mitamura #-[ 編集]
Mahalo K・M・A !

鴻池先生、長坂先生、アネラ先生はじめ関係者の皆様、ホイケ及び打ち上げ、大変にお世話になり有難う御座いました。
3年前のホイケ初参加の想い出の場所、「赤レンガ」に再び参加出来、感慨無量でした。
お蔭様でHenoheno Matesの3人も、大変楽しく演奏することが出来、ホイケを大いに楽しむ事が出来ました。
日頃アネラ先生に教えて頂いているひとつひとつが、いかに大切かがホイケに参加させて頂いて改めて実感しております。
本当に、K・M・Aは「心がひとつのFamily」ですね。
アネラ先生、皆様、今後共厳しく、優しく?ご指導お願い致します。

Henoheno Mates一同
【2010/09/26 22:19】URL | Anella #-[ 編集]
mitamuraさん!Henoheno mates のみなさん、きのうは本当にお疲れさまでした!
\(^O^)/
めちゃくちゃかっこよかったです~
あんな難しい曲なのに、よくぞあそこまで完成させました!美声&切れの善いストローク、なにもかも素晴らしかったです!
mitamuraさんは今夏、ホントに頑張って下さいましたね!
またガールズ2人も、少人数の寂しいレッスン会場にも関わらず、健気によくやり通して下さいました。
皆さんの頑張りに本当に感謝しております。
【2010/09/26 23:45】URL | アネラブロク読者 #-[ 編集]
緊張した中で、思い切り楽しく演奏することが出来ました。チームが纏まり一丸となってのパフォーマンスは本当に一人一人が達成感で満ち溢れていました。アネラ先生の根気よいご指導の賜物だと感謝いたします。有難うございました。それに、我々のチームだけでなく、同じように多くのチームを指導されたご苦労を思いますと本当にお疲れさまでした。体調を整えて、健康には充分に留意して下さい。
明日からは来年のホイケを大きな目標として頑張っていきま~~~す!
お荷物とならない様頑張りますので、ご指導よろし~くお願いします。
【2010/09/27 02:44】URL | Anella #-[ 編集]
さっそく嬉しいコメント、ありがとうございました!
そして私にまで暖かい労いのお言葉を、ありがとうございます。
(ちなみに、ご自身の署名を入力しないと、天使の住む島…という名義でコメントが公開されちゃうんでした…笑)

ホイケ、本当にお疲れさまでした!
パフォーマンス、超~かっこよかったです!
チームのあれだけのまとまりに圧倒され、心から感激しましたよ~。
お客さまも、めちゃくちゃ楽しんでくださいましたね!

これからもアネラクラスのまとめ役として、頼りにしてますよ~。ヨロシクお願いしますね。

とにかく昨日は、本当に素晴らしかったです!ありがとう&お疲れさまでした(^_-)
【2010/09/27 08:14】URL | keiko #-[ 編集]
先生お疲れ様でした~!
全てのクラスのパフォーマンスが最高に楽しくて、KMAってやっぱり異常に凄いと思ってしまいました(*^^*)
やはり鴻池先生を筆頭に、ハートで結ばれたグループなんですね。
先生、少しはゆっくりして下さいね。
お疲れ様でした。ありがとうございました!
【2010/09/27 15:11】URL | アネラ #-[ 編集]
Keikoさんお疲れさまでした(^_-)5年表彰おめでとうございました\(^O^)/

いままでで一番の熱唱だったのでは!と思います。多くの方々が感動してくれてましたね。私も嬉しかったです。
歌前ハプニングありで、申し訳ありませんでした(^^ゞ
でも、そんな事は何のそので、勇気ある演奏をやってのけました。

朝のお手伝いもありがとうございました!
【2010/09/27 20:00】URL | ふじふじ #XAVep0Ao[ 編集]
アネラ先生、お疲れ様でした。
演奏後、チーム皆でハイタッチ!でした。心を解き放って演奏出来たと思います。
解き放ち過ぎて、打ち上げでは「夫婦2人とも、狂っちゃった?」と言われてしまいましたが・・・(苦笑)
今年は、出来る限り他のチームの演奏を見させて頂きました。とても学ぶことが多く、新たな曲を知ることが出来、モチベーションアップに繋がりました。

重ね重ね、有難うございました。
【2010/09/27 21:10】URL | 如月angels #-[ 編集]
先生、ありがとうございました。(^o^)/
ホイケ初参加の如月angelsにとって、あっと言う間の3分30秒(たぶん)
でした。楽しかったです!!バックにドラムとベース!!最高です!!感激です!いい感じ。
もちろん超~緊張しましたが、無事演奏できたことに安堵、そして先生はじめ
皆さまに感謝です。
髪につけるお花は大きい方が良いのよ!!
ウイッグも良いわよ!!と事前にアドバイスしてくれたF奥様、
アドバイス通りにしました(^o^)。
初参加を体験し、本当にKMAは素晴らしいと実感です。
今後ともよろしくお願い致します。
【2010/09/27 21:13】URL | アネラ #-[ 編集]
ふじふじさん、頑張ってくれてありがとうございました!
やはり音楽はいいものですね。人の心を暖めてくれ、人々を平和にしてくれます。
ふじふじさんチームのパフォーマンスは、私としても吉とでるか凶と出るかの勝負でしたが、蓋を開けたら大成功でした!\(^O^)/
ミュージシャンの方々とも、何度も打ち合わせにお付き合いして頂きました。
ステージの陰でいろんな方々のお力添えがあったおかげさまですね。
それにしても2つクラスの合同で、よくぞあんなにまとまってくれましたね。皆さんの頑張りに乾杯~!&ばんざーい!
\(^O^)/
【2010/09/27 21:17】URL | アネラ #-[ 編集]
如月Angelsさん
初登場&大成功おめでとうございました!お疲れさまでした!
アネラクラスの中では一番バッターで、プレッシャーも大きかったことと思います。なのに、その不安感をみじんも感じない堂々としたステージでした。
歌はバツグン!容姿は端麗!
これからがますます楽しみな三人娘です。
【2010/09/28 00:20】URL | ちか #-[ 編集]
アネラクラスの仲間に入れて頂き、ウクレレを手にして9ヶ月ちょっと経ちました。

初めてのホイケの日が近づいて来る毎に、日々緊張も高まり、練習しないでいられない毎日!

でも本番前に、みんなで練習した時間が、もう楽しくて、楽しくて!
緊張は吹っ飛び、一気にテンションが最高潮になりました。


南大沢の素晴らしい皆さんと一緒に、舞台に立てて、ホントに良かったです!!

すごく、楽しかったです!


アネラ先生、いつも、とても細かなご指導、ありがとうございます。

ひとつひとつ、表現できるように、またガンバリたいので、よろしくお願い致します(*^^*)


【2010/09/28 00:58】URL | Anella #-[ 編集]
ちかさん
本当によくがんばりましたね(^_-)
ありがとうございました\(^O^)/
去年ホイケを見に来てくださり、暖かいご声援を下さり、感動して下さり、そして今回とうとう初登場を立派に果たしましたね!

ちかさんは明るい笑顔でクラスを盛り上げて下さり、みんな本当に感謝しております。
素晴らしいパフォーマンスでしたよ!
ちかさんの協力的な姿勢には、常々わたしも感謝しております。これからもハイビーズ&レインボーズをヨロシクお願いしますね。そして、KMAをヨロシクお願いします!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター