2010.09.29 Wed

ひとやま越えたら、急に体調を崩してしまいました。。。
きょうは夕方から風邪気味のアネラでしたが、夜には確信を持って風邪です。

雨続きのうえ気候の急激な変化…、皆さんは大丈夫ですか?

明日も自分の責任は自分しか果たす人が居ないので、しっかり自分が元気にならないとっ。

こんなときは、めちゃくちゃ暖かくして寝よぅ~っと。
<<秋の七草シーズン | アネラ ブログ / Anella Blog | レッスン再開>>
【2010/09/29 08:57】URL | お茶の水博士 #-[ 編集]
気温の変化に身体がついていくのに二週間かかると言われています。

睡眠摂れる時はなるべく身体を休めて頑張って下さいね!
【2010/09/29 09:52】URL | アネラ #-[ 編集]
ありがとうございます~~
早めに薬飲んだので、今朝起きた感じでは、軽い風邪で済みそうな気配です(^_-)

それにしてもペンネームが笑えます。。
【2010/09/29 10:51】URL | 天使の棲む島のSabu #-[ 編集]
気合いだ~~~~~! と言っても生身の人間、いくら先生が鉄人アネラ(失礼!)でもいたしかたないええすね! 就寝前にグイ~と熱燗でもひっかけて熟睡して風邪を吹き飛ばして下さい。但し、ひっかけ過ぎて夜更かしは禁物ですぞ~!
【2010/09/29 12:30】URL | アネラ #-[ 編集]
天使の棲む島のSabuさん、気合いだ~をありがとうございます!おかげ様でなんか元気が出ましたぞ。
これからもレッスンは毎日なので、明日までには完全に治したいです。
病人の私が言うのも変ですが、Sabuさんもくれぐれもご自愛くださいませね(^_-)。
【2010/09/29 12:55】URL | keiko #-[ 編集]
あんなにハードな一日でしたものね、やっぱりお疲れ出てしまったのですね(T . T)
私たち出演者より三倍、いえ五倍、十倍は体力も精神力も、お使いになったかと思います無理もないです…
なるべくゆっくりして、復活して下さいね( ^_^)/~~~
【2010/09/29 15:31】URL | アネラ #-[ 編集]
Keikoさん
お見舞いコメありがとうございます。
不摂生のせいだったりして。自業自得ですね。トホホ。
でもレッスンは休みませんから、どうかご安心くださいね!
今月前半はスケジュールがびっしり埋まってます。月後半からレッスン再開ですが、プライベートのお弟子さんにはご迷惑おかけします。ヨロシクー
【2010/09/29 20:40】URL | バカボン #-[ 編集]
休養が一番。
じっくり治して下さい。
【2010/09/29 21:11】URL | Anella #-[ 編集]
バカボンさんありがとうございます~
早く治してまた皆さんに会いに行きます(^_-)ネ~
【2010/10/02 13:06】URL | ちか #-[ 編集]
先生、風邪とのこと。
大丈夫ですか?

お忙しいとは思いますが、“風邪は万病の素”ともいいます。

くれぐれも、お大事にして、また美声を聴かせて下さいね♪♪

【2010/10/02 18:53】URL | アネラ #-[ 編集]
ちかさん、お見舞いコメありがとうございます!
でもでも…もうすっかり治っちゃいました♪~(笑)!
今後はぶり返さないように気を付けますね(^_-)。ありがとう~
【2010/10/02 22:54】URL | ちか #-[ 編集]
お見舞いコメント、遅くなってしまって…


すっかり治ったんですね(^O^)

よかったです!


来週は、発表会後、初のレッスン♪
楽しみにしていますね。
【2010/10/02 23:38】URL | Anella #-[ 編集]
ご心配ありがとうございました(^O^)
そうそう、来週はホイケ後初めてのレッスンでしたね。ますます盛り上がって行きましょう♪~














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター