2010.10.25 Mon



今日は、横浜ニュータウンにあるKAHALA(カハラ)さんが主催する“第4回ハワイアン・フェア”というイベントに出演して来ました!

KMAのお仲間やKeikoちゃん、それからカフリナオラニ・フラの皆さんと共演です。

ホントにホントに素晴らしい盛り上がりで、大、大、大成功でした!!

じつは、雨が降ってしまったため、急きょ屋内ステージに変更~(T_T)。
お店のかたがステージを大急ぎで何とかご用意して下さいました。

とはいえ、雨の日曜日。お客様の足も心配。。。

そんな中、KMAのメンバーたちがギリギリまでお客様を呼んで下さいました。
おかげさまで何とか出だしから、にぎやかにスタートできました!

本当にありがとうございましたm(__)m

演奏は、もうサイコー!\(^O^)/
KMAはさすがです!

レギュラー出演中のKeikoちゃんも、ソロを立派に歌い切りました。
じつは、Keikoちゃん誕生日を迎えたばかりで、みんなでサプライズ演奏♪~

おめでとう~

そして、カフリナオラニ・フラの4名は、本当にため息が出るほど美しい!
(*^O^*)~зホー

リハーサルもナシで、ここまで出来たのは日頃のK池先生やN坂先生のお力ですね。

何の見返りもなく、お力添えを下さったS谷さんK田さん、それから駆けつけて下さった暖かいメンバーたち、アネラクラスの仲間たち、そしてお客様!
みんな、本当にありがとう~!
&お疲れさまでした。

カハラさん、お世話になりました、&お騒がせしました。

ゆっくり休んで下さいませ。
スポンサーサイト
<<明朗に有り難く | アネラ ブログ / Anella Blog | 10月24日(日)の曲順>>
【2010/10/25 11:26】URL | 天使の棲む島のSabu #-[ 編集]
アネラ先生、お疲れさまでした。KMAの仲間とのイベント、本当に何時も楽しい一時を過ごすことができ、Happyです。何でだろ~と考えると、矢張り鴻池先生、アネラ先生の日頃のレッスンの姿勢だとつくづく感じました。生徒の立場になってのご指導の賜物だと思います。(これは、ごますりでも何でもありませんよ!) KMAスピリットがしっかりと生きているからだと思います。
これからも、ご指導宜しくお願いします。やっぱりイベントは、楽しくなくちゃ~!ですよね。
【2010/10/25 17:25】URL | Anella #-[ 編集]
Sabuさん
お疲れさまでした!&コメントありがとうございました!
やっぱりイベントは楽しくなくちゃ♪~ですね。
無事に終えられたのは、Sabuさんや みんなのご協力のお陰様ですよ(^_-)☆
みんな、自分以外の出演者を気遣ったり、お客さまの足を心配して下さったり、アネラにまで気を回して協力的に動いて下さったり。
全部みんなのお陰様なんです!ありがとうございます(≧▼≦)
Sabuさんの浜辺の歌、バッチリでした!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター