2010.11.05 Fri

今夜のミッドナイト・ハワイアンは、すんごいコトになります!

め~っちゃくちゃオモシロイはず!なので、皆さん夜更かしして聞いてみてくださいね。

エリア外の皆さま、パソコンからもサイマル放送で世界中どこからでも聞けちゃいます!

ぜったい大爆笑しますよ~。

さて、明日は亀有です。コチカメの街でレッスンして来ます!
スポンサーサイト
<<冬のハワイアン | アネラ ブログ / Anella Blog | 初ゲスト>>
【2010/11/06 00:46】URL | ばばのばばあ #-[ 編集]
アネラさん、こんばんは!
サイマル放送聴きましたよ~
初チャレンジャー登場の“まよウク”楽しいですね♪

初ゲストのカフリ先生との掛け合いも新鮮でした~
かつらのお話しもオモシロイ!!

一緒に聴いていた娘が、
「アネラさんの声すごく綺麗だね~」と言っています。
本当にステキに甘~く響いていますよ♪♪♪
【2010/11/06 06:21】URL | Anella #-[ 編集]
ばばのばばあさん(笑)!
初チャレンジありがとうございました!
ばばあさんは、チャレンジャーさんたちの中でもトップバッターで、正真正銘の番組史上初チャレンジャーさんという事になりましたね!
お題の演奏も大成功で、コーナーを盛り上げて頂きありがとうございました(^-^)♪
私もサイマル聴きながら大声で爆笑しちゃう場面もあり、ホントに楽しかったです。
ぜひまた番組に遊びに来て下さいね~。

お嬢ちゃんにもヨロシクですー。
【2010/11/07 00:10】URL | いのっち #-[ 編集]
アネラさん、こんにちは。
さがみの桜祭りでお見かけしてからこちらをちょくちょく拝見しております。
サイマル放送いつも楽しみにしてます。
鴻池さんとの掛け合いも楽しく、またハワイアンの事もとてもタメになっています。
今後も頑張って下さい。
【2010/11/07 08:28】URL | アネラ #-[ 編集]
いのっちさん!非常に励まされます!ありがとうございます。
さがみ野桜祭り、寒い中を聞いてて下さったんですね!嬉しいです~
ラジオも聞いて下さり、ありがとうございます!
POD-CASTが今23回目放送分で滞ってますが、近々再開しますからね。
また今度お見かけした時は、ぜひお声かけてくださいませね(^_-)☆
【2010/11/07 21:03】URL | 山さん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。山さんです。
鴻池さん、入院されているんですね・・・。体調が良くないとおっしゃっていましたが本当に危なかったようで。
完全復活に向けて静養中とのことですので、元気に復活される日を心待ちにしております。
さて私事ですが、我が家は今月末にお引越しを予定しております。
同じ横浜市内で最寄り駅は1つだけしか変わらないご近所への引越しですが、来春から上の娘の幼稚園への入園を控えて環境を変えることになりました。
今日は、上の娘の一足早い誕生日会でした。
家族でそろって祝うバースデーは良いものですね。
【2010/11/08 10:56】URL | Anella #-[ 編集]
山さん

コメありがとうございます(^-^)
そうでしたか、お引っ越しなさったのですね♪~
お忙しい中のお引っ越し、お疲れさまでした!
私も何度か引っ越しは経験しましたが、新居って本当にワクワクしますよね♪
お嬢ちゃんたちが瞳を輝かせてはしゃぐ様子が、まるで目に浮かぶようですo(^∇^o)(o^∇^)o

そうそう、鴻池さんは検査入院でした。お見舞いのお言葉、ありがとうございました。
さいわい、コンサートやライブが一段落した後の入院だったので、この際ゆっくり療養してください‥と周りが言って休んでもらっているような感じです。
いまは退院に向けて準備をしているところですから大丈夫です(^_-)☆

風邪が流行っているそうですね。
いよいよ冬ですからね。山さんも、ご家族共々どうぞご自愛くださいね!
【2010/11/09 12:08】URL | ちか #-[ 編集]
アネラ先生、こんにちは。

初ゲスト、道場破り…そして大爆笑??の放送♪、生では聴けなかったので、ポッドキャストを心待ちにしています。

確か、先生のラブリーハワイアンレッスンの放送もありましたよね??
そちらも聴ける日を楽しみにしていますね。
鴻池先生、とても心配でしたが、退院されたのでしょうか?

また、お二人の楽しいやり取り、早く聴きたいです!
【2010/11/09 13:03】URL | アネラ #-[ 編集]
ちかさん!ラジオいつも聞いて下さり、ありがとうございます!
ポッドキャストですが、滞ってますよね、ごめんなさい。
何とか自力でアップ出来たら‥と思うのですが、わたしのパソコン音痴はかなり重傷です。。
ラブリー・ハワイアンのラジオ・バージョンも、これからも続けて行くつもりです。ウクレレ道場破り、ぜひともご出演くださいね。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター