2010.11.30 Tue


きのうは、鎌倉芸術館でフラのHo'ike(発表会)がありました。

わたしは鴻池薫&HawaiianSoulFriendsのメンバーとしてバンド出演しました。

共演したハワイからのミュージシャンは、ご存知、Leilani Rivera Bond さん。カマラニを作曲したラリー・リヴェラのお嬢さんです。
フラをやってるかた、ハワイアン・バンドをやってるかたなら、1度は聞いたことがあるのでは~。

入院中の鴻池先生は、病院から外出許可をとっての参加でした。


昨日のステージでいちばん心に残ったこと‥

それは、鴻池先生のプロ根性!


渾身の力を振り絞って、ステージに命を懸けて頑張ってくださいました

素晴らしい復帰ステージ、本当に本当に、ここまで命をかけてやり通して下さって、ありがとうございました!
この場をお借りして、御礼申し上げます。

ひと月以上のブランクを乗り越えての、復帰ステージ、お客様のために、見事に大成功に飾って下さいました。

それは、私が今まで一度も体験したことのない、凄まじい感動でした。

全てが終わり、緞帳が降り、スタッフの方々が後片付けをしていたとき、共演したミュージシャンたち、みんなで握手を交わし、涙を流しながら労い合いました。

骨組みだらけのステージは、涙で霞んでぼんやり見えました


今だから言えることですが、ミュージシャンみんな、今このままここで死んでも構わないと思えるくらい、精一杯の力を振り絞った一時間だったんだと思います。

長い人生の中の、たったの一時間。

わたしは、今回のステージを生涯忘れることはないでしょう。


凝縮した友情と、愛と、悲しみと、恐怖と、強さと、優しさと‥


鳥肌が立つような感動を、この歳まで生きて来て、生まれて初めて味わいました。

主催者の前田先生、ハラウの皆さま、舞台関係者さま、H山さん、バンドの皆さま、N坂さん、心配してメール下さったKMAの仲間、応援してくれた友達、携わった全ての皆さま‥

そして、お客様!!

本当に素晴らしい機会を、ありがとうございました。
スポンサーサイト
<<ツケマ(ρ.-)ノ | アネラ ブログ / Anella Blog | お疲れ~>>
【2010/11/30 21:06】URL | ATOM #-[ 編集]
一つの事、目標をみんなと錯誤しながら本気で作り上げて行く事。
素晴らしいですね!

その達成感はたまらなかったでしょうね♪

その喜びを、さらに上に目標をおいて頑張ることの素晴らしさ。

皆さんと一つなって伝えたハートは観ている人にも伝わったことですね♪

私も時間調整して、是非一度ライブ、ホイケ見たいものです!
【2010/11/30 23:54】URL | アネラ #-[ 編集]
ATOMさん
とっても深~いコメ、ありがとうございます(^_-)☆
人生のうち、何度か踏ん張り時があるとしたら、今はその一つなのかなぁ~なんって思いながら過ごす今日このごろです。な~んちゃって(笑)。
ATOMさんこそ、いつも頑張ってらっしゃいますよね。常日頃から脱帽しておりますよ!
仲間って、本当にいいもんですね。一緒にステージに挑む戦友ですから、独りじゃ超えられないハードルも、力を合わせれば奇跡が起こることもありますからね。
ATOMさんもH施さんという大切な仲間、宝物ですね!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター