2010.12.06 Mon



今日は新宿プリンスで、鴻池薫&ハワイアン・ソウルフレンズのブッフェショーがありました。

実質的に鴻池さんの復帰コンサート第一弾となりました。


結果は、大、大、大、大成功~!!


ステージの詳しい話は、また明日書きます。とにかく今日は、心と身体の底から力の限りパワーを振り絞って頑張ったので、本当に本当に、疲れた~。

鴻池さん、素晴らしかった!

カフリさんも、定元さんも、ミュージシャンたちも、スタッフさんも、みんな力を合わせて本当に頑張りました。
ステージがあんまり素晴らしくて、書きたいコトは山ほどですが、‥また明日。
お客様、みんな本当にありがとう!
皆様のご声援、すご~く嬉しかったし、全部伝わってきたし、ステージから皆様の笑顔、ちゃんと見えてましたよ。

それにしても、今日は本当に疲れた。しんどいです~(もちろんいい意味で。笑)。


じゃあ、また明日(^_-)
スポンサーサイト
<<プリンス5日(日)ご報告 | アネラ ブログ / Anella Blog | 必ず成功>>
【2010/12/06 05:41】URL | happy mom #-[ 編集]
アネラさん、おはようございます。

鴻池先生はじめ出演者の皆様、
Christmas buffet showの大成功おめでとうございます。

アネラさん
踏ん張って!踏ん張って!!
獲た『達成感』ですね!!!
お疲れさまでした。

12/12日曜日の第2弾ステージを楽しみにしています。
【2010/12/06 11:01】URL | 逸見 #-[ 編集]
アネラさん
大成功おめでとうございます。
師匠の復活はアネラさんの頑張りの賜物と思っております。もちろん、師匠の不屈の精神力があったからこそですが。

12日も頑張ってください。
そして、素晴らしい新年をお迎えください。
【2010/12/06 11:43】URL | 天使の棲む島のSABU #-[ 編集]
アネラ先生、お疲れさまでした。本当に嬉しい、楽しいひと時でした。有難う御座いました。何と言っても今回のショーでは今までとは違う鴻池先生の凄さを感じ、感動の連続でした。本当に、本当に有難う御座いました。
このショーの成功は出演者の皆様の頑張りと鴻池先生を愛する気持ちが一つになって達成されたものだと思います。
特に、アネラ先生の寝る間も惜しんでのご努力の賜物だと、感謝致します。
それにつけても、アネラ先生、ご自身の健康にも充分留意されて下さるようお願い致します。南大沢チーム全員心配しております。
【2010/12/07 00:24】URL | アネラ #-[ 編集]
Happy mom さん、逸見さん、天使の棲む島のsabuさん!
嬉しいコメント、ありがとうございました!

ステージの大成功と深い達成感が味わえたのも、こんなに暖かいご声援で励ましてくださった皆さまの祈りのおかげ様です。

御三方、いつも変わらず見守って下さり、本当にありがとうございます。遠くから、近くから、常に当然のように励まして下さっていましたが、これは決して当然ではなく、驚くべきことであって、物凄いことなんです。
有り難いとは文字通りこのことを言いますね。

Happy momさん、12日の再会は、めちゃくちゃ楽しみにしててくださいね(^_-)
逸見さん、超~ご多忙にも関わらず、こんなに常に気にかけて下さり嬉しいです。
Sabuさん、昨日ハワイアロハで目が合った時、ぐっと込み上げて来ちゃました。

みんな、みんな、本当に深い絆で結ばれた真の仲間たちです!

素直にストレートに、暖かい想いを言葉に表して頂き、ありがとうございます。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター