2010.12.14 Tue







おとといは、新宿プリンスホテルでのクリスマス・ブッフェショー。

今年最後のプリンスにふさわしい、本当に、悔いのない素晴らしいステージをまっとうしました!
鴻池師匠の身体を心配し、復帰を心から喜んで下さった皆さまへ、恩返しの意味で精一杯ステージに立ちました。
お客様、聞きに来てくれてありがとうございました!
共演者、関係者の皆さま、お世話になりました。


師匠は、病床を抜け出しての見事な演奏、プロ中のプロだからこそ成し得た神業であって、凡人には無理です。
こんなに凄い場面を目の当たりにすることが、普通に生きてきて一生のうち一度でもあるでしょうか‥。

私は同じステージに上がれて、幸せものです。

フラの2チームは、どちらも美しいパフォーマンスで、一生懸命に踊ってくれました!
ハラウの中からは、チケット精算ののお手伝いを申し出てくれた方々もいて、本当に嬉しかったです。

ミュージシャンたちには、がっしりとした包容力で助けられ、何度も心が救われました。

長坂先生には、この数ヶ月ずっと大変な中を、家族同然にたくさん甘えさせて頂き、彼女のお陰でこの日の千秋楽を無事に乗り切ることができました。

この日来てくださったお客様、お一人お一人を忘れません。
鴻池先生の復帰を見て、多くの方々が優しい涙を流して喜んで下さいました。

私も歌い終わって、ほっとしたら涙が止まらなくなりました。

ハワイアンやって来て、善き仲間と出逢い、変わらぬファンに支えられ、わたしの人生はまさにここに在ると確信しました。


今回のプリンスでは、師匠が今までやっていた事務的な仕事を、アネラにぜんぶ任せていただきました。
手探りで不安でしたが、信頼して下さったことが、とても励みになりました。
そして、長坂先生やミュージシャンたちや東音さんのの強力なサポートもあり、つつがなく終える事が出来ました。

ああ~、本当に良かった(^o^;


そうそう、プレゼントやお花頂き、本当にありがとうございました。
もったいないお気持ち‥、なのに、ちゃんとお礼も言えずにあちこち挨拶したりバタバタしてて、ほんと失礼してしまいましたm(__)m
スポンサーサイト
<<雨の千葉 | アネラ ブログ / Anella Blog | 大入り>>
【2010/12/14 09:45】URL | Kahuli #-[ 編集]
本年最後のプリンスショー
大盛況の内に終えおめでとうございました。

鴻池先生が15年かけた完成品とおっしゃられるようにアネラさんのステージパフォーマンスは素晴らしかったし美しかったです。

事務処理も立派にこなし、鴻池先生への気遣いは深く、あれもこれも本当によくやっていたと感心でありました。

シンプル イズ ベスト
この先も このような私メではありますが 宜しくお願いしますね。

【2010/12/14 20:50】URL | アネラ #-[ 編集]
Kahuliさん

ありがとうございました!
プリンスでは、常に一番のり!忙しくて死にそうなのに、毎日グチひとつ言わず美しい笑顔で鴻池師匠を励まし続けて下さいました。
我らが鴻池師匠を再び我らのもとへ返してくださった女神様です。
わたしの至らぬ点を完璧にフォローしていただき、お力添えに、本当に感謝しております。

プリンスのショーは、二回ともわたしの生涯忘れられないステージとなりました。それは決して華やかな表舞台だけの記憶ではありません。
苦しかった数ヶ月を一緒に助け合って乗り越えた、かけがえのない思い出です。
本当に、ありがたいご縁に心から感謝です。

明日からもまた課題は尽きませんが、これからも宜しくお願いいたします!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター