2010.12.20 Mon


今日は朝から早起き&準備して、いざ上大岡へ。

アグリさんというカルチャー教室で3クラス、師匠のレッスンのアシスタントでおじゃましました。

病み上がりの師匠のお身体には、上大岡は遠く感じられたようでした。でも、皆さんの笑顔に会えて、本当に嬉しくて安心した様子でした。
皆さん、本当に待ってて下さって、師匠はどれほど嬉しかったことでしょうね!

電車&タクシーでの移動は、ちょっと大変でした。
わたしも、身体のあらゆるパーツに荷物をぶら下げ、荷物人間のやじろべえみたいになって、ヨタヨタ歩き回ってました。(笑)!
世界びっくり人間みたいな格好で、とても間抜けなファッションでしたよ。(笑)!
でも帰りはN坂先生が付き添って下さって、とても助かりました。
N坂先生、今日がお誕生日だったそうで、おめでとうございました!(*^_^*)

明日は、私は1人で遠出です。朝は相変わらず、早起きします。

目まぐるしい年末、されど毎日が、穏やかな達成感と共に過ごすことが出来て、今とても充実しています!
スポンサーサイト
<<プリザードフラワー | アネラ ブログ / Anella Blog | 創業際>>
【2010/12/20 09:56】URL | Kahuli #-[ 編集]
アネラ先生 大変お疲れ様でした。

いやあ~本当に凄い!!
パワフル!!

ヤジロベエレディね(笑)
レッスンサポートも大変お疲れ様でした。
【2010/12/20 11:45】URL | アネラ #-[ 編集]
Kahuliさん、昨日はありがとうございました!
やっぱKahuliさんスマイル&女神パワーはスゴい!
超ポジティブなパワーを貰ってます。Mahaloです!
【2010/12/20 22:24】URL | ATOM #-[ 編集]
今年も残りあとわずか

身体に気をつけて乗りきって下さいね、来年は今年より飛躍する年、頑張れ~
【2010/12/20 23:52】URL | Anella #-[ 編集]
ATOMさん
いつもご声援Mahaloです!
来年は新たなプランで今に輪をかけて忙しくなりますが、ATOMさんの言う通り身体を大切に臨みたいと思います(^_-)。
お互い無理をしないで頑張りましょうね♪~














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター