2011.02.28 Mon


きのうのお天気とは一転。今日は冷たい雨の千葉ですね(笑)
みなさん風邪は大丈夫ですか?

きのうの東京マラソン応援イベントを、またまた振り返って、あらためて参加者の皆さんのお力添えがあっての大成功だったとおもいます!

日々のお疲れが出たのでしょう、今回は急きょN坂先生がご欠席なさって、アネラ独りで引率することになりました。

本来頼りにさせて頂くはずのお二方が居ないので、私も皆さんも心配&不安でした。

そんな気持ちをバネに、朝の集合直後から皆さんのカンペキなサポートで始まりました。

まずは出欠確認からK田さんMさんにお世話してもらい、会場までのルートの確認はT中さんが進んでやってくれました。

S谷さんには率先して参加者リストを作って来ていただきました。みなさん私からお願いするまでもなく、先回りして自ら仕事を見つけて動いて下さるのです!

ふつう、ちゃんと役割分担もシステム化していない中でここまで協力的に動けるものではありません。

ここまでのチームワークの良さは、単なる偶然ではありませんね。

参加者の方々にお手伝いさせるなんて失礼だと思っていた私ですが、結果的に皆さまの力を借りたからこそ、こんな気持ちよい形でイベントを成功させられたのです。

ステージは、文句無しのパフォーマンス!
フラもウクレレも、ぴったり息が合ってて、ランナーの方々に歌がしっかり届いていたようでした。

普段は倉庫みたいな場所での特設ステージでしたが、音響も最大限の用意をしていただき、気持ち良く演奏出来ました。

イベントの後は、S谷さん&S田さんのアレンジで、打ち上げ会場へ。
KMA始まって以来のオシャレなお店でした(笑)。
ステキな雰囲気のレストランを予約して下さり、みんな笑顔で大大大満足♪~

乾杯の音頭とアネラからの挨拶のあとは、メンバー同士よく知らないので、ひとりひとり自己紹介などをして盛り上がりました。

本当に素晴らしい1日で、あっという間で、まるで夢の中に居るようでした。

最後まで皆さんとお付き合いさせて頂き、ゴキゲンで帰ってきました!

\(^O^)/にゃは

東京マラソン、やっぱり今年もやって良かった~
大変な時期だったけど、師匠&N坂先生を想って、チームがひとつになりました。
ピンチをチャンスに変えれる素晴らしい仲間たちとの絆をしっかり深める事が出来ました。

みんな、本当に本当にありがとう!
スポンサーサイト
<<3月5日のワークショップご案内 | アネラ ブログ / Anella Blog | 東京大マラソンその2>>
【2011/02/28 21:22】URL | yuzu #-[ 編集]
yuzu@博多です。応援イベント参加させていただき楽しかったです。師匠、N坂さんには、お会いきず残念でしたが「打ち上げ」ふくめ最高でしたね。アネラさん、貝間さん(新ニックネーム?忘れました(笑))応援の応援のNさん他全ての皆様、関係者各位、ありがとうございました。
また、イベント参加します。師匠、N坂さんと再会できる日、楽しみにしております。
【2011/03/01 02:42】URL | アネラ #-[ 編集]
yuzuさん、遠路はるばるありがとうございました\(^O^)/
腕、全く鈍ってないどころかますます上げてましたね!!
さすがです!
今年はお天気にも恵まれ、素晴らしい1日となりましたね。みんなもyuzuさんと久々にゆっくりお話が出来て、とても喜んでましたよ。
師匠も喜んで下さってましたね。
これからも、ずっとずっとヨロシクおねがいいたします!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター